※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊活

4/15の人工授精後、排卵日はいつ頃だったでしょうか...?ベビちゃんが欲しいです😢

排卵日について質問です。
4/15のD15午前中に人工授精しました。この検査薬の結果だといつ頃排卵したのでしょうか...?
今回こそベビちゃん来てくれるといいのですが😢

コメント

モコ

この検査薬は排卵の前日がわかるやつですか?
だとすると、15日以降に排卵されているとおもいます。

• ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます!
    検査薬は陽性が出てから48時間以内にタイミング取れば良いと書いてありました💦
    濃い陽性の後に陰性になってるのかな?と思いましてちゃんと排卵されてるのか不安になりました😭
    基礎体温も高温期という高温期には入っていなくて...

• 4月17日
  • モコ

モコ

検査薬は陰性から陽性がに変わってるので大丈夫ではないかと思います。
    陽性か陰性がずっと続いてると良くないと他の検査薬には書いてありました!
    基礎体温が二層に分かれてなければ無排卵の可能性は否定できませんので、心配であれば産婦人科で排卵しているか診てもらった方が確実だと思いますよ!

• 4月17日
  • ふ☆

ふ☆

そうですね💦
    一応クリニックには通っていて排卵確認も今日行く予定なのですが、不安になってしまって😰
    今周期初めて人工授精したのでうまく行けばいいなーと思いまして😞

• 4月17日
  • モコ

モコ

そうだったんですね💦
    初めての人工授精だと不安も大きいですよね💦
    基礎体温は体調によって変わったりするので検査薬の方が確実だと思います🙂
    検査薬は反応してるので上手くいってることを祈ってます😣🙏

• 4月17日