※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お仕事

英語が得意だったらどうゆう職業がありますか⁇

英語が得意だったらどうゆう職業がありますか⁇

コメント

伊黒さん🙈

塾の個人の講師してました😊
数学は破滅的でしたけど…

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊
    塾の講師をするには資格とか必要でしょうか?

• 4月16日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

いらなかったです!!
    普通にぐぐったら出てくるところでした笑

• 4月16日
ショコラ

教師、スチュワーデス、グランドホステス、通訳、翻訳、留学アドバイザー、ホームステイを受け入れる機関などですかね(^^)

tama

外資系の企業に勤めてます、営業サポート的な仕事です。社内メールは全部英語、ミーティングも1人でも外国人入ってたら英語です。クライアントは日本人が多いですが、外国人もいるのでその際は電話も英語。
あと転職活動の時に見てたのは、商社とか、留学生に関するお仕事とか、海外の商品を取り扱う仕事とか、ですかね。
求人の検索機能で英語を使う仕事、とかで調べられると思いますよー☺️

フレンチブル

英語が得意でも、職種によってはTOEFLやTOEICのハイスコアが必要になります。
例えば貿易事務でしたら、TOEICのスコアは比較的低めでも大丈夫みたいですが、海外営業だと確実にハイスコアが求められます。
英会話の先生は夕方〜お仕事なので、お子さんがいる方には時間帯が合わないかもしれないですね💦

私は2人目を出産するまでは海外営業の仕事をしていましたが、TOEIC900点台前半でも低いと上司に言われていました。海外出張で2週間家を空けることも頻繁にありましたし、残業も当たり前でしたので、お子さんがいる方にはオススメしない職種です。

anemone❁.。.:*✲

英会話講師、インターナショナルスクール講師、教師、教授、スチュワーデス、グランドホステス、ホテルマン、翻訳家、研究職、商社、秘書、外交官、外資系企業とかですかね(*´꒳`*)