※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
妊娠・出産

性別は出産までお楽しみにしていますが、エコーで分かってしまうことがあるでしょうか?女の子でも男の子でも可愛いと思っています。どちらでもいいけど、どちらかというと男の子が欲しい気持ちもあります。皆様の意見を教えてください。

性別は出産までお楽しみに取っておこうと決め、聞いてないのですがエコーで分かっちゃったりするものですか(*^_^*)??

女の子でも、男の子でもいいんだけど…

女の子だったら可愛いお洋服いっぱい着せて、一緒に料理とかパパのためにバレンタインとか作りたい!!

男の子だったらパパの遊び相手になってくれそうだし、何よりパパにそっくりな我が子なんて、想像しただけで愛おしい!!

本当にどっちでもいいんだけど、
同時に、あぁ〜、男の子だったら…女の子だったら…と残念な気持ちも生まれてしまいそう。。笑

皆様、女の子はここが可愛い!男の子はここが可愛い!というところ是非教えてください*\(^o^)/*

コメント

バーバ

お楽しみにしたい事先生に伝えてますか?
私2人目か3人目の時聞いてもいないのに勝手に言われましたよ∑(゚Д゚)笑

うちは9歳、もうすぐ5歳の女の子ともうすぐ3歳の男の子がいます(^-^)
洋服選びは断然女の子の方が楽しいですね〜(´Д` )笑
赤ちゃんの時はいいにおいするし(●´ω`●)✨
喋り出すと煩いですけど、割と口だけで相手できます(笑)

男な子はまだ大きくなったらわからないですけど、今の所特に違いは……
いや、口だけでは相手できないですね(笑)

• びっちゃん

びっちゃん

お返事ありがとうございます♡
    毎回、しつこいぐらいに伝えてます!!笑
    絶対最後のお楽しみにしたいので…

バーバさんのお家はたくさん兄弟がいて楽しそうですね♡♡女の子も男の子も、両方見れて羨ましいです!
    うちは子どもは1人か2人と思っているので、出来ることなら両方育ててみたいですが…こればかりは運ですものね!
    女の子も男の子も、それぞれ絶対可愛いですよね!!楽しみにしておきます♪

• 3月1日
ひよこ。

事前に先生に言わないように
伝えておけば言わないと思いますよ♩

うちは女の子ですが、
1歳2ヶ月にして
すでにパパのお世話をしようとしています(笑)
一生懸命な姿が可愛いです(^ ^)

いつかバレンタイン一緒に作るの
楽しみだな〜って私も思います!

• びっちゃん

びっちゃん

お返事ありがとうございます♡
    今日検診だったんですが、お股の辺りが映ると見えてしまわないかヒヤヒヤしちゃって💦笑
    先生は言わないでいてくれますが、いつか自分で気づいちゃったりするのかな?と不安で。笑

きゃー可愛い♡小さいママですね♡それは、旦那さんもメロメロでしょうねぇ(*^_^*)
    そうそう、バレンタイン一緒に作りたいんです♪あと、大きくなっても離れていかないのは女の子なのかなぁと思ったり…♪
    男の子は男の子で、単純な感じが可愛いんですけどね!

• 3月1日
めか

産まれる前はパパがアウトドア派なので男の子がいいかねーなんて話してましたが、
産まれてみたらおてんばな女の子でした(笑)
パパのアウトドアにもガッツリくいつき、ママとオシャレで楽しんでくれるのでこの子でよかったね~とパパも話しています(о´∀`о)

ちなみに女の子ですが顔はパパです(笑)

ほんとに、どっちが産まれてもかわいいとおもいますよー!
いろんな個性の子がいますから✨

• びっちゃん

びっちゃん

お返事ありがとうございます♪
    なるほど!!
    女の子だったら…男の子だったら…と勝手な先入観を持ってました(°_°)!
    そうですよね、2人の子どもですもんね!どちらにも似るし、2人の生活の一部にもなってくれますよね!
    あ〜♡なんだか益々どっちでもいい!楽しみ!な気持ちになってきました♡♡♡

• 3月1日
あや

旦那が女の子希望でしたが2人とも男の子でわかったときはがっかりしてましたが、今は可愛がっています。
上の子が中性的な感じで髪型や服装で女の子に間違えられることもあり、わざと女の子の服を着せて遊んでいます。

• びっちゃん

びっちゃん

わぁ〜♡中性的な感じだと可愛さも倍増でしょうね!!
    あんまり性別にとらわれず子育てを楽しんでいるようで素敵です♡
    結局、女の子でも男の子でも愛くるしいことには変わりないんでしょうね!

• 3月1日
オガオガ

男の子、メチャクチャ可愛いです!私の小さな恋人です♥旦那とバカな事をして遊んでるのを見ると、嬉しくなります。女の子だったら、また遊び方が違うんだろうなーって思います。今二人目妊娠中ですが、性別は本当にどちらでも良いんですが、また男の子も良いなーって思っちゃったりしてます!サプライズ、お勧めです!!私も出産まで知らなかったです。

• オガオガ

オガオガ

言い忘れましたが、私は男の子の洋服選びも楽しいと思います。どの洋服が似合うかなーとか、どれがカッコイイかなーとか考えちゃいます!自分の服は買わずに、息子のばかり買ってしまいます…。

• 3月1日
  • びっちゃん

びっちゃん

やっぱり!男の子、可愛いですよね♡私保育士をしているのでよくわかります。元々男の子希望だったのですが、女の子にも憧れるところがたくさん出てきて…(*^^*)
    なるほど、男の子のお洋服も楽しめるんですね〜♪なんとなく、お洋服選びは女の子なら楽しいだろうなぁと思ってました♡
    皆さんの意見を聞いて、楽しみな気持ちが増しました!!ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月1日
  • オガオガ

オガオガ

保育士さんなんですね!凄いですね。男の子、女の子、どちらでもウェルカムみたいなので、楽しみですね!やっぱり性別は聞かない予定ですか?

• 3月1日
  • びっちゃん

びっちゃん

はい!どちらにも楽しみがあって、その分気になってソワソワしちゃいます!笑
    でも、楽しみは生まれた時に取っておきたいし、その方が出産も頑張れそうなので…
    今は両方の想像をして、ドキドキワクワク楽しんでます(*^o^*)

• 3月1日