※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ファッション・コスメ

マツエクのリペア。どんなかんじの周期でしますか?!1週間前に予約を明日…

マツエクのリペア。
どんなかんじの周期でしますか?!
1週間前に予約を明日でいれてしまって
明日で つけて、約3週間ですが、
オフするか、リペアするか迷ってます😅

リペアしたら、次回は
1ヶ月後、3週間後だと間が空きすぎですか?!

何年もつけていますが、
いつもオフしていて
最近ネットで毎月のオフは
まつげに負担がかかりすぎると、
見て どんなかんじがベストなのかな?
と、思いました💦💦💦

コメント

ジャスミン

私は大体3週間でしてます😊
3週間以内だと安いクーポンとかあるので😁でも維持も大変ですよね😅

  • みなみ

    みなみ

    3週間でオフしますか?😃
    今回残ってるので勿体ない気もするんですが…今の本数じゃあと1週間…物足りないんですよね😂笑

    • 4月16日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    リペアです🙂持ちがいいときもあるけど、片方少なくなったりしてバランス悪くなっちゃうので😅

    • 4月16日
  • みなみ

    みなみ

    3週間で、バラツキ出てきてしまったら リペアしたらどうでしょう?バラツキは気になりませんか?☺️
    リペアって左右バランスよくつけてくれはりますか?😃
    質問ばっかでごめんなさい😭😭

    • 4月16日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    バランス見てつけてくれますよ😃リペアに行っても、オフした方がキレイになるときもあるのでそのときは、オフしてもらって全部新しくします😊

    • 4月16日
  • みなみ

    みなみ

    なるほど!!そうなんですね〜🤗
    バランス見てつけてくださるんですね❤️
    とりあえず明日はリペアでお願いしてみます🤲

    • 4月16日
deleted user

わたしは右目が取れやすいので
大体3週間近くになると行ってます💕
お店の予約が取れない時は2週間
ちょっとで行くこともあります🙌

  • みなみ

    みなみ

    あります!わたしも右目が逆睫毛気味?なのか、 取れちゃいます😭
    2週間でチョットバサバサ違う方向にバラツキでますよね😭
    オフしますか〜?リペアでつけちゃいますか?☺️

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎回リペアにしちゃってます😅
    自まつ毛なさすぎてオフすると
    薄っぺらい目もとになるので…😭💔

    • 4月16日
  • みなみ

    みなみ

    毎回ですか〜😃
    わかります、もう無限ループですよね😂
    ない状態なんか全裸で歩いてるようなもんで、恥ずかしいです←

    • 4月16日
よし

2〜3週間に一回リペアしてます😌
新しく付けてもらって、二週間か三週間後にリペアしたら、
その次はオフして新しく付けてもらうようにしてます!
なのでリペアは一回?してオフして付け替えてますね😅

化粧を割とするので、落としきれてないのがすごいみたいです😱
付け替えの時、アイシャンプーも必ずしてもらってるんですが、
汚れがあるって言われました😱

  • みなみ

    みなみ

    なるほど!順番に、ってかんじですねっ☝️
    オフ代も意外と高いですもんね😭
    わたしも化粧は年中無休です😅
    アイシャドウとかの汚れとか結構あるんかもですね😭

    • 4月16日
サラダチキン

オフしたいのであれば最低三回に一回がベストだと思います(^O^)
一ヶ月程まつげにくっついてる接着剤を溶かすんですよ💦毎回したらかなり痛むし今後の持ちも良くありません💦
私のお店ではデザイン変更、根元が汚ければオフします(><)それ以外はアイシャンプーです🧴
根元が浮いてたりしたら外します

  • みなみ

    みなみ

    もちもなんですか?!
    サラダチキンさん、マツエク施術者なんですね😃説得力あります☺️
    了解しました、3回に一回なのですね🤩
    お勉強なります、知らずにまつげにダメージ与えてただけやった…ショックです🤯笑

    • 4月16日