※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
子育て・グッズ

富山市です!ゴールデンウィークの保育園は10連休ですか?教えてほしーです!電話して聞いても良いのでしょうか?

富山市です!
ゴールデンウィークの保育園は10連休ですか?
教えてほしーです!
電話して聞いても良いのでしょうか?

コメント

よひみな

娘たちが通ってるこども園は、先月にはどう対応するか掲示板にお知らせが貼られていました!!
系列の病児保育もしている園で預かってもらえるとのことで、希望する人は先月の期日まで申し込むことになっていましたね😅
さすがに10連休全部預けれるわけではなく、10連休のうち何日か預ける日が決められていた記憶があります。

なので、主様のお子様が既に通われているのなら、電話で確認してもいいと思いますし、クラスの先生や事務の人に聞いてみてもいいと思います‼️

鬼にゃんこ

電話して聞いてみたら良いと思います😊
ちなみにうちの子の保育園は10連休でした💡
普段は希望者の土曜保育もあるのに、GWはそれもなく完全10連休だったと思います💦💦

ゆんちゃんママ

娘の行ってる保育園は系列保育園がやってるそうで、希望の方は申し込んで下さいと3月末の時点で言われてました!
電話して聞いてみてもいいかもしれません🙆

ぼう

皆さまコメントありがとうございます❣️問い合わせてみて10連休と解決しました!!