※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろりぽっぷ
子育て・グッズ

ベビーカーの購入で、アップリカのラクーナクッションとラクーナソファークッションで悩んでいます。使い勝手が気になるため、どちらがおすすめか教えてください。

ベビーカーの購入をそろそろ考えています。
アップリカのラクーナクッションとラクーナソファークッションで悩んでいます!

ラクーナソファークッションの方が一つ前の形ですが二万近く安く、機能性が同じならソファークッションの方が…とも思ってます…が、角度が低く大きくなった時に使いずらいとも聞きました。
使ってる方の意見と、どちらがいいかご意見頂ければと思います!よろしくお願いします!

コメント

ゴーヤママ

もうお子さんは生まれてますか?
まだでしたら生まれてから買いに行く事をオススメします😊
乗せ降ろしの時の高さや、子どものフィット感、乗り心地が嫌な子どももいるので生まれてからでもベビーカーは遅くないですよ😊

あいう

上の方と同じく、口コミより、実際に赤ちゃん乗せて赤ちゃんが嫌がらないやつ、赤ちゃん乗せて押しやすいやつ、
首すわり前の赤ちゃんを片手に抱いてママが一人でたためるやつ、首すわり前の赤ちゃんを片手に抱いてママが持ち上げられる奴がいいですよ!