※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ☆
子育て・グッズ

宮崎市の1歳半健診について、指定日に待たされると聞いたので予備日を検討中です。予備日で行かれた方の体験談を聞きたいです。

宮崎県宮崎市の方に質問です。
1歳半健診についてです。指定日に行けない時の為に予備日がありますが、指定日はすごく待たされると聞いたので予備日に行こうかと思ってます。同じように予備日に行かれた方がいらっしゃいますか?
指定日に行った方が良かったなどあれば教えてください。

コメント

えみり

指定日に行くことができなかったので、予備日に変更お願いして行ったことありますが、その時は普通にその日の指定日に来られてる方達と健診受けた記憶があります。
指定日でなく予備日でも普通に待つ時間ありましたし、特別扱いはなかったので指定日に行っても予備日にいっても同じだと思います。
ちょっと前のはなしなので、最近変わってるかもしれませんが、、、変わっていたらすみません💦

• りーママ☆

りーママ☆

コメントありがとうございます😊

他の年齢の子たちの健診日に入れてもらう感じなんですね!よく考えたら、わざわざ指定日に来れない人の為だけに日にちを設定するわけないですよね💦

早めに受付に行ってみます!
    教えていただき、ありがとうございました😊

• 4月17日
  • えみり

えみり

そうですねっ😆
    時間に余裕もって早めに受付されるといいと思います❗

• 4月17日