※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
子育て・グッズ

出産祝いにもらったプラス小物が予算2千円で残念だった。どうしたらいいでしょうか?

もらって残念だった、出産祝いってなんですか??
私はストローマグです😂
プラス小物を貰ったのですが、予算2千円くらいのものでちょっとガッカリしてしまいました...。

コメント

まーみー

貰い物なので別にがっかりするものはないですが、使わなかったな〜と思うのはお風呂で使える椅子です😂

メメ

サイズが微妙な服でした…笑
可愛いけど今は着せられない、来年かな?と思ったら翌年にはサイズアウト🤣

• こなつ

こなつ

それは悲しいですね~!サイズがあるものは難しいですね。

• 4月16日
  • メメ

メメ

くれたのが子供のいない友達だったので、余計にサイズ感分からないから仕方ないんですけどね😅💦
    後は子供が気に入らなかったおもちゃとか残念だった…笑

• 4月16日
たらたん

ベビー用品は全て必要だったので、ガッカリではなかったです!

ただ、比べちゃうなら
靴下1足だけとかの友達もいました笑

• こなつ

こなつ

え!?靴下1足ですか😱それは驚きです、、

• 4月16日
  • たらたん

たらたん

こっちがお返しに困りました笑笑

• 4月16日
リエ

靴下、スタイ、です。
娘が大きめだったのと、6月生まれで出掛ける時も靴下履かせる必要早々なくて履かないままサイズアウトしました。薄手のテロテロの見た目重視のスタイで、意味をなさずでした。

パピコ

別の人にもらったものと同じものをもらったときにがっかりでした…
バスタオルやおくるみが多くて余ってます…

• こなつ

こなつ

分かりますか😂うちもおくるみ4枚、バスタオル4枚ももらいました!

• 4月16日
けーこ

職場のおばちゃんにベビー服を頂いたんですが…ダサくて…(笑)
お祝いなので気持ちが嬉しかったですけどね(笑)着せて職場に店に行きました!その一回のみですが(笑)

りんりん

うちはよだれが出なかったのでお祝いで沢山スタイを貰いましたが結局使ってません😂
がっかりとは思いませんが、もったいないな〜て思います(笑)
逆に一番嬉しかったのは商品券やカタログです😂😂

アーニー

足付のロンパースで夏なのに長袖でした…。着れないまま、メルカリ行きですが、いいものだったらしく、すぐ売れました(笑)

くうちゃん

年齢やその人の生活などによりますからね〜
残念だったことはないですかね?
子ども二人いますがあんまり貰ったことないので分からないですが・・・
ママ友も子ども産まれてからできてる人ばかりなので☆

2000円位のものでも私は嬉しいですかね!
使わなかったら誰かにあげたらいい!って考えですし、
服など気に入らなかったらパジャマにしたりとかすればいいかな!って感じなので、そんなに考えたこと無かったです^^

ちぃ

マグセットがあちこちから3セットもきました😂

なーちゃんママ

写真立てです!
いらない笑

• こなつ

こなつ

いらないですね!🤣笑

• 4月16日