※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
子育て・グッズ

断乳に悩んでいる女性がいます。旦那さんの反応も気になるようです。励ましの言葉をお願いします。

来月の11ヶ月になる日で完全断乳をしようと心に決めて覚悟しているのですが、
やっぱり断乳となるとすごい勇気いりますよね😭
楽になるしまた好きなお酒も飲めるようになると思ってるのですがやっぱり泣き叫ぶのなんて耐えられないかも…と思ってしまっている自分がいます😭
旦那さんはすぐカッとなるタイプで泣き声を聞いてるだけでイライラさせるかもしれないと思うと心が折れそうになります汗
普段はめちゃくちゃ優しくてとてもいい旦那です💦
覚悟はしているもののネガティブになってしまうのですが励ましの言葉をください、、😢

コメント

ちぃ

うちの子も先月断乳しました!計画的にではなく、今日!と決めて断乳したので、すごく寂しかったです。😭

結果的には離乳食全然食べなかったのが、驚くほど食べるようになって、夜もぐっすり寝るようになりました😊💓
子供にとっては断乳してよかったなぁってことばかりですよ♥️
少し寂しいですが、自分自身も夜寝れるようになって体力的にも回復しました😂♥️

• nata👽

nata👽

そうなんですよね、、最近お互い寝不足気味なので断乳しようと思っているのですがやっぱりどーしても勇気が汗
    先のことを考えて頑張ります!!
    ありがとうございます🙏✨

• 4月16日
  • ちぃ

ちぃ

なかなか踏み切るまでが勇気いりますよね😭

うちの子は1日目だけ大泣きして、次の日からは夜もすんなり寝てくれたので、案外すんなりでした!😊
    断乳うまくいきますよーに😭♥️

• 4月16日
  • nata👽

nata👽

その言葉を励みに頑張ります!笑笑
    案外あっさりだといいなあ、、笑
    ありがとうございます💕💕

• 4月16日