※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
その他の疑問

旦那が結婚指輪をなくしました。結婚半年も経っていない夫婦です。旦那…

旦那が結婚指輪をなくしました。
結婚半年も経っていない夫婦です。
旦那はまだ学生なのですが体育の後にふと見たら指輪がなかったそうです💦
すごい落ち込んでいて泣きながら学内を探しているみたいですが敷地がとても広いためなかなか見つからないそうです。
私は今里帰り中でその場にはいけないのですが、電話で号泣しながら探しているのを見ていると可哀想で😂
私もショックですけど旦那のショックが計り知れず…
気休め程度ですがこんな方法で探したら見つかるよー!という方法はありますか?
また、旦那をうまく慰める方法はありますかね?

コメント

mai

笑って、旦那さんに何も怪我とか起こらなくてよかったと伝えてまた買い直しますかね笑

チョッピー

夫も無くしました。川原に行って帰ってきたらと何度も何度も川原とバイクとその間の道を探していて、、もう仕方ないから又買おうよって話してたら^^;テレビリモコンの枠の所にはめ込んでいるのを発見しました。無意識のうちにやったらしいです。なので、思い込みしているかもしれません。全体的に家や通学中の関係あるモノとか探してみると出てくるかもしれません。

そんなこともあるよ〜と言って
買い直します😂

ぴょ

指輪なくしたくらいで泣くなよーですかね😂

ぽん

サイズが大きすぎたんですかね❓😅
諦めて、きちんとサイズ合わせて、買い直そ😊と言うしかないかと思います😅💦

ニャン太郎

うちも無くしましたよ〜〜!
もう10年も前ですが、旦那も必死に探してたみたいで可哀想だなぁと当時は思ってましたが、今だと笑い話です!笑
こっちは全然気にしてないよ!
こども産まれた記念の指輪作ろう!と言ってみてはどうでしょうか?☺️
私だったら結婚してかなり経つので、じゃあ代わりにスイーツでも買って来てよ!それでチャラね。で終わらせます😅

豆大福

うちの旦那も最近無くしました😂
オーダーメイド品とかじゃないので、買い換えれば良いよ、大丈夫!と言ったら途端に元気になって、それはそれでムカつきました(笑)

ゴルゴンゾーラ

今後は運動する時はロッカーにしまうか、ネックレスに通すかして失くさないようにしようね!と言って買い直しましょう☺️
私も失くしたらショックですが、探してもないものはないので仕方ないですよね💦
ドンマイです!

🎀

なんと、なんと、家に帰ったらテーブルの上にあったそうです😂
お騒がせしてすみません💦笑
指輪のサイズぶかぶかなのは本当なのでサイズお直しして貰って抜けないようにすることにします!
皆様あたたかいご回答ありがとうございました!☺️