※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

抱っこ紐を新しく買おうと思っています!今は旦那の姉が6年前に購入した…

抱っこ紐を新しく買おうと思っています!今は旦那の姉が6年前に購入したエルゴの新生児はインサートを入れて使う古いタイプのものを使ってます。装着が面倒すぎるのと、これから暑くなるのでメッシュがいいなと思い、ベビービョルンair one KAIを先程 試着?してきました。私的にはいい感じでした!でも口コミを調べると、子どもが重くなってくると肩がバキバキ腰も痛いってたくさん書いてあって、、、air one KAIを使ってる方どうでしょうか(>_<)?
ちなみに息子はもうすぐ半年で7.6キロです。

コメント

ミッフィー

今7キロですが、確かに30分以上使っていると肩が痛くなってきます😂