水戸市のやまわき子供クリニックは大人も一緒にみてもらえますか…!?子供だけですかね(^^;
水戸市のやまわき子供クリニックは大人も一緒にみてもらえますか…!?子供だけですかね(^^;
- ぱんだ
コメント
aya
子どもクリニックなので大人は診てもらえないですが、些細な質問にも答えてくださる穏やかなとっても良い先生です。看護婦さんたちも皆さん親切で安心していつも安心して診てもらえます☺︎
水戸市のやまわき子供クリニックは大人も一緒にみてもらえますか…!?子供だけですかね(^^;
aya
子どもクリニックなので大人は診てもらえないですが、些細な質問にも答えてくださる穏やかなとっても良い先生です。看護婦さんたちも皆さん親切で安心していつも安心して診てもらえます☺︎
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳半の娘の排便サイクルが2日1回で、 その1回で大人顔負けの大量💩をするのですが これって便秘になるんでしょうか? 排便時は10分くらいトイレにこもりますし、 終わった!拭いて!と言うので拭くと、 拭いたことによる…
長いですが、相談乗ってもらえるとうれしいです🙇♂️ 学生時代の友達。 1年前に遊んで、戸建てのお友達家に子供連れておじゃましました。 (次は〇〇(私)の家に行かせてねー!)と言われて終わりました。 久々連絡あり…
子どもの教育方針について男の子と女の子で違いはありますか?特に習い事に関して知りたいです。 何となくですが、女の子は穏やかに習い事もほどほどでいいのかなと考えていますが、男の子だったらスポーツや学力も頑張っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぱんだ
一度いったことがあって、とても良かったのですが、今子供が風邪で私もなのでついでに薬欲しいなぁ~と思ったのですが、子供クリックなのでやはり無理ですよね😅ありがとうございました😊
aya
そうですよね。
子どもクリニックに子どもを連れて行くだけでもた
aya
そうですよね〜
子どもクリニックに子どもを連れて行くだけでも労力使うので、大人もついでに一緒にクスリもらいたいですよね。
看病してたらママも風邪もらっちゃいますね!😷
どうぞお大事なさってくださいね☆
ぱんだ
ありがとうございます(*^^*)