※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆モカ☆
お出かけ

ディズニーシー、ホライズンベイ予約について質問です。5/16(木)シーに…

ディズニーシー、ホライズンベイ予約について質問です。
5/16(木)シーに行くので、本日10時に事前予約頑張りましたがダメでした😭(ディズニーホテルに宿泊ではないので一般枠💦💦)
ネットで調べると、当日店頭に朝一から並べば予約取れたよ~ってのをチラホラ見かけました😲💕しかも土日でも!💦
当日、店頭に並びつつ9時からのネット予約頑張って予約取れた方いらっしゃいますか??

ミッキーとプルート大好きな息子の為に少しでも希望が欲しいです😭😭💦

コメント

nanana

ホライズンベイのキャラクターが終了予定なのでかなりみんな予約殺到しているとおもいます。ネット予約はかなり厳しいので当日予約で並ぶのがいいと思います。
ただやはりそちらも終了予定がありオタの方々はかなり早く並ぶかとおもいます。
お子さんを連れて並ぶの大変だとおもいますが行けると良いですね😭

• ☆モカ☆

☆モカ☆

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね~💦💦
    7/8に終了するのが関係してますよね😭💦💦
    子供は主人に任せて、私は一直線にホライズンベイへ並びたいと思います!😣

ちなみにこの日は9時開園らしいんですが、何時頃からパーク入口で並ぼうか悩んでました💦💦
    だいたい皆さん、何時間前から並ばれるかご存知でしょうか??
    前日はホテルオークラに宿泊するので、早めに動けるのですが🎶

• 4月16日
nanana

以前ズンの当日枠に行った時は開園してすぐ並びましたが1430ぐらいの枠でした。
ただかなり前なのと終了予定があるので皆さん並ばれる方はだんだん早まっていっているようですね。(詳しい時間わからなくてすいません)
フェイスチェンジ前のシェフミッキーは当日キャンセル枠に徹夜組がいたようです。
プルートに確実に会える場所がなくなるのはとても残念です。

• ☆モカ☆

☆モカ☆

ひぇ~💦💦徹夜組すごいですね😱

とりあえずパーク開園前早めに私か主人が並んで、1時間くらい前になったら子供連れて一緒に開園時間を待って、開園したら私はすぐさまホライズンベイ!!!
    主人にはなんかのFP取ってきてもらいます♪

プルートに会えるように頑張ります😭😭😭
    色々とありがとうございました🙇💕💕

• 4月16日