※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
その他の疑問

実家に里帰りしてましたが、自宅に戻ります。ハイローラックとベビーカ…

実家に里帰りしてましたが、自宅に戻ります。
ハイローラックとベビーカーを宅配にしたいんですが、候補としてヤマト便を考えています。

プチプチでぐるぐる巻きだけで大丈夫なのか、ダンボールなどで囲わないといけないのかご存知の方いましたら教えてください( ゚ω゚;)

ちなみに入る箱がないので、切り貼りしなきゃなのでプチプチだけで済めばと思うんですが、ハイローラックが自動運転のものでかなり重いし、機械なんで不安はあります。

ここの運送会社がいいとか、ヤマト便の出し方わかる方いましたら宜しくお願いします(o˘◡˘o)
クロネコで聞きましたが、パートのおばちゃんで欲しい回答が貰えませんでした(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• 年子ママ♡(3歳3ヶ月, 4歳3ヶ月)

コメント

ゆう

ゆう

ヤマトに行ったら多分そういうのしてくれないですか?( ;゚³゚)

旦那ヤマトだったんで聞いてみましょか??

• 9月5日
年子ママ♡

年子ママ♡

ありがとうございます。
梱包してくれるやつが家財便とかってあるんですが、その分高くつくので、ヤマト便で自分でしなきゃなんで、プチプチぐるぐる巻きでいけたらと思うのですが、ご迷惑じゃなければご主人さんに聞いてもらえたら助かります!!(;´ω`)

• 9月5日
ゆう

ゆう

夜になりますが大丈夫ですか??( ;゚³゚)

• 9月5日
年子ママ♡

年子ママ♡

はい、まだ日にちあるので大丈夫です。助かります(σ゚∀゚)σ

• 9月5日
ゆう

ゆう

神戸の時ですがプチプチで大丈夫だったと思います!それか営業所でダンボールをお願いしてもいいと思います。陸運送なので、運送中に破損ということもなきにしもあらずなので、、、ダンボールを何個かをくっつけたりもしてました。
あとは大きさによってヤマト便という保険をかけれるタイプにもなりますよ!

• 9月6日
年子ママ♡

年子ママ♡

ゆうさん、ありがとうございます(o˘◡˘o)

• 9月6日

「その他の疑問」に関する質問