※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

石岡市ばらき台幼稚園に今年から通ってます。今日遠足のお知らせが入り…

石岡市ばらき台幼稚園に今年から通ってます。
今日遠足のお知らせが入りましたね。
この遠足って初めから欠席ってアリですか?
可哀想などそういうのはナシでお願いします。

ディズニーですが、3人連れて行くには心から楽しめないこと16時まででの金額って考えるとえげつないな…と😅心の声ダダ漏れですが 笑
せめて、授乳が終わってから!!と思ってるのですが…。

カテゴリ違ってたらすみません💧

コメント

まだ年少さんですし大丈夫だと思いますよ。うちの子も去年は遠足の日に熱が出たりして、何度も欠席しました。

• にゃんこ

にゃんこ

金額がエゲツない金額で(言い方すみません💦)旦那召喚してまでも…って思ってしまって😅
    来年なら下の子の授乳も終わってるかな。と思うので来年にかけたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 4月17日
うおさん

いいと思いまーす🤚🏻!!
まだ年少さんですし、保護者1人で子ども3人みるのはキツいですよね~( ´›ω‹`)💦
しかもディズニーランドっ😱⚡
ママさんへの負担が大きいー( ̄▽ ̄;)

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊
    いやぁ…金額がエゲツない金額になってしまうし、授乳、食事介助、自由人の迷子の声かけって考えたらやっぱり欠席にしよう。ってなりました😅
    旦那召喚するなら家族でのびのび行った方が楽しめるし!
    夢の国だけど負担は現実問題で厳しいので😅

• 4月17日
  • うおさん

うおさん

遠足代そんなに高いんですか😅!?
    えげつない値段なのであればwにゃんこさんが言うようにゆっくり家族で行かれた方が確実ですねっ( ˊᵕˋ ;)

• 4月17日
  • にゃんこ

にゃんこ

大人1人3歳1人で16600円…1歳の子も6000円のバス代かかって。2万超え…旦那召喚したら33200円…正直。団体割入れてもその金額なら、4歳になった子連れて子守要員のお姉ちゃん入れて駐車場代払える。って思ったら…😑ってなっちゃって。ましてそこまで払って16時までかぁ…と。
    ディズニー遠足だから高くて仕方ないんだろうけど…遠足なのにこの金額…って思っちゃって😅

• 4月17日
  • うおさん

うおさん

おぉー*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
    この値段ならゆっくり家族で行きましょっ( ̄▽ ̄;)わら
    1歳でもその値段はないですね…💧

• 4月17日
  • にゃんこ

にゃんこ

あはは🤣その顔文字に笑ってしまいました😂😂
    ディズニー遠足は知ってたけど、こんなするんだ!?って衝撃もすごかったですw
    なんだか共感していただいてありがとうございますw心の声ダダ漏れだったけどわかってくれて嬉しいですw

• 4月17日
  • うおさん

うおさん

滞在時間やいろいろ考えてしまうとうーん😣ってなっちゃいますよね…
    年長さんになると卒園アルバムの写真とかで写ってないとかわいそうですからね…😅
    今年は見送りもありです👐w

• 4月17日