※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

家を建ててから後悔しています。実家の街が子育てしやすく、実家そばに建てればよかったと思っています。同じような経験をした方いますか?

はーなんだか家建ててから後悔?
車なきゃ不便だし病院遠いしなんだか住みにくい。。
近所も毎日家の前で喋ってる主婦ばかりだし😭
一年になるけど、あまり好きになれず。。😭😂
わかってて買ったから仕方ないけど、いま実家に里帰りしてて実家の街は子育てしやすい、子供に優しい街だなぁ、やっぱり。。
実家そばに家建てればよかったよ😭旦那が嫌がったけどね、、同じような方いますか??
実家まで車で1時間だから遠くはないけどさ。
やっぱり実家好きだなあ。。。😂😢😢😢😢😢

コメント

女児二児ママ

戸建てじゃ無いですが、マンション購入してから隣の部屋のタバコ臭や挨拶行っても居留守、ベランダ掃除してプランターの砂をこちら側の雨どいに捨てるなど嫌な人の隣になってしまって最悪だなと思っています💦

はじめてのママリ🔰

私も同じです(><)💦
実家の近くに建てればよかったと本当に後悔しています😭
私はまだ4カ月ほどですが一年たっても慣れないんですね😭💦
実家近いほうが絶対いいですよね(><)

  • ぷー

    ぷー

    同じですね😭💕実家までどれくらいですか?なんで、そう思いますか?😣

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で40分くらい、電車だと35分くらいです💦
    実家のちかくということも後悔ポイントですが東京ではなく千葉に家を買ったというところがもっと後悔しています涙
    東京に帰りたい。と毎日思います。
    育児で家にいることがおおいから余計にそう思ってしまうのかもしれません💦
    一年たっても始めの頃と変わらないくらいずっと後悔されてますか?😭

    • 4月16日
  • ぷー

    ぷー

    なるほど😢❤️
    千葉なんですね!我が家は埼玉です✨✨
    んーずっと思ってるわけじゃないんですがまた育休になって家にいる時間がふえてから思い始めました。。。
    買った時は復帰して忙しく働いてたので😭
    里帰りから帰ってもしょっちゅう実家かえりそうです😂💕

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご実家はどちらなんですか??
    車で1時間とかだと帰るのも面倒になったりしないですか?😭💦

    • 4月16日
  • ぷー

    ぷー

    同じ埼玉です!高速使えば30分でだいたい旦那が運転してくれたり迎えきたりしてくれるので面倒ではありません😊

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったら全然よくないですか?✨羨ましいです!うちも高速だと30分くらいです(><)💦

    この土地を好きになれればいいなぁと思う日々です😭💦
    なんか人が少ない!気がしてしまいます笑笑

    • 4月16日
  • ぷー

    ぷー

    そうですね😋💓
    でも帰るとさみしくなります😭
    田舎土地なんですかね?
    マイホーム買ってからの後悔はしてもしかたない後悔ですよね😭一生だもん😭

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません(><)下に書いてしまいました😭

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

なんか東京って本当人多かったんだなーって笑笑
田舎ではないですけど東京と比べると。。って感じです💦
お買い物とか生活に困ることはないですけどなんとなく。。
今までずっとそこにいたから実感しなかったけど離れてみて気づくって感じです😭

子供ともっと外出するようになったら楽しくなるかなって期待してます😢