※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

ゴールデンウィークに神戸のアンパンミュージアムはやっぱり激混みです…

ゴールデンウィークに神戸のアンパンミュージアムはやっぱり激混みですよね(^◇^;)

四国から行くので、IKEAかコストコにも行ってみたいなぁと思ったり。

混む中でも行きやすいスケジューリングを教えてください(T . T)

コメント

まま

激混みだと思います。
IKEA、コストコはよく行きますが
コストコは休日入場制限がかかることもあります。
私だったらコストコで生ものも買うかもしれないから
アンパンマンミュージアム、IKEA、コストコの順番で行きます
どこも混んでる、並ぶのを覚悟です😢

• あい

あい

ですよね(^◇^;)
    10連休もなったら何処も混んでて動けない気がします。
    あー、GWどこ行こう💦

• 4月17日

私も激混みだと思います。。神戸のアンパンマンは確か駐車場がなく?少なく?前、三連休の時に行った時車を停めるだけでも1時間待ちました😨😨😨ゴールデンウィークどこ行っても混みますよね。。コストコ、IKEAも前の方が言われてるとおり、入場規制もかかります😭せっかくの楽しい旅行がイライラに変わってしまいそうなので今回は、おとなしくしてる予定です😨😨

• あい

あい

10連休にされたら、逆に何処も混んで動けませんよね(T . T)

• 4月18日