※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で首も座ってきた。ベビーカーで私服を着せたいが、下は何を着せればいいか迷っている。スパッツが売ってなくて困っている。スカートばかり買ってどうしたらいい?

もうすぐで4ヶ月になる娘がいます👶暖かくなってきたし首も座っています。今まで赤ちゃんのロンパースばかり着せて外に出てましたが、今下の子が出来て抱っこ紐ではなくベビーカーばかりなので、私服を着させたいんですが、この様な服を買った場合下はどうしたら良いですか?スパッツ?長い靴下?よく分からなくて😭
スパッツが西松屋にも売ってなくて困ってます。スカートばかり買って下をどうしたらよいでしょうか?

コメント

かぼちゃパンツに靴下や、薄手のレギンスはどうですか?

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

かぼちゃパンツ!全く頭に無かったです😭オムツ丸見えですよね…😢
    ちょっと探してみます💛ありがとうございます🙇

• 4月16日
m

レギンスが合わせやすいと思います!
UNIQLOとかにありますよ☺️

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

UNIQLOにあるって聞いてびっくりしました!UNIQLOに行かないので知りませんでした😅ありがとうございます🙇

• 4月16日
  • m

いろんな柄があるのでいいですよ!
    このお洋服なら黒やジーンズっぽいものが可愛いかなと思います🥰

• 4月16日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

なるほど!💛今つわりが辛くてAmazonとかで買おうか悩んでいたんですが、実際に見に行って買いたいと思います!ありがとうございます😭

• 4月16日
  • m

赤ちゃんいて悪阻もだと大変ですね😭無理しないでください😭UNIQLOはオンラインもあるので是非見てみてください!

• 4月16日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

今見ていたらオンラインもあるんですね😭!!娘は良い子だから助かってますが抱っこ紐すると茶おりが出てるので怖くて外出やめてるんですよ。だから見に行きたくても買いたくてもって感じです😭💧

• 4月16日
  • m

あります☺️西松屋とかよりも質はいいですし、オンラインで買ってもいいと思いますよ!
    それは怖いですね😭

• 4月16日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

早速可愛いのがあったので購入してみます💛やっとスカートが着せれます(ง ˙ω˙)ว ありがとうございます😭
    茶おりが止まらないというか、ピンクおりものが出たり繰り返していますね💧娘の時は無かったので心配です😢

• 4月16日
  • m

グッドアンサーありがとうございます🥰
    よかったです!
    そうなんですね...初期だとなおさら不安ですよね。無理せず頑張ってくださいね!

• 4月16日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

ありがとうございます💛!色々助かりました🙇!!頑張ります❤😍👍

• 4月16日
おーみやこ

私は大体こういう服を着せる時は、UNIQLOのレギンスを合わせてます!

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

UNIQLOにあるんですか?😱‼自分自身がUNIQLOに行かないから知りませんでした😭探してみます💛ありがとうございます🙇

• 4月16日
らんらむ

私はタイツを履かせていました✩.*˚
今の時期だと薄いレギンスとかはいかがでしょうか♪

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

レギンスですよね💧スパッツとかお恥ずかしい……(笑)😱
    レギンス探してみます💛ありがとうございます🙇

• 4月16日
  • らんらむ

らんらむ

H&M安くて手頃ですよ♡

• 4月16日
  • らんらむ

らんらむ

この間買ってきましたが
    ちなみに499円でした♡

• 4月16日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

やっすい!!(笑)気分転換に行ってみはます💛せっかく女の子産んだんだから洋服たくさん着させたくて😚

• 4月16日