※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
お金・保険

コープ共済の手厚さやコースについて教えてください。会員や宅配をやめると共済も終了しますか?

コープ共済についておしえてください。
1000円のコースと個人賠償?(140円の)をつけて入ろうかと検討していますが、手厚いですか?🙄
また、コープ会員をやめたり、宅配をやめたりすると、共済もやめることになるのでしょうか?🙄

コメント

ユバァバ

宅配してなくてもコープ共済入れますよ!実際入っています^_^

• ぺんこ

ぺんこ

そうなんですね!良かったです!ありがとうございます☺️

• 4月16日
おだんご

私も個人賠償入ってます!
家の火災保険にもつけれましたが、それよりも補償額が最大3億で高かったのと、1人の申し込みで家族全員効くことと月々が安いので決めました😊
宅配はなくてもいけますが、コープの会員は入ってないといけないのかな?と思います!

• ぺんこ

ぺんこ

月々安いのはありがたいですよね😌!
    ありがとうございます😃

• 4月16日
:)

個人賠償は意外と家の火災保険や車の保険などについてたりするので、いまの保険を、確認してからの方がいいですよ!140円と安いですが、重複してたらもったいないです!

• ぺんこ

ぺんこ

なるほど!
    そこまで考えていなかったです!
    140円でも払い続けてると大きな金額ですよね😱😱!!
    ありがとうございます!

• 4月16日