※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日久しぶりに友達と遊びます!その友達は子持ちじゃないです。出先で離…

今日久しぶりに友達と遊びます!
その友達は子持ちじゃないです。
出先で離乳食食べてくれるかなぁ〜( ̄▽ ̄)
というか、ゆっくり友達と話しもできないですよね、。笑
みなさん、友達と遊んだ時どんな感じですか〜??

コメント

2回食で友達と会うのが昼間なら
離乳食は朝と夜にしてました。

8ヶ月ならまだ落ち着いてたほうでしたよ!
もっと動くようになってからのほうが
一緒に連れて行きたくないくらい大変です。

®️まま

8ヶ月はまだ歩けなかったので
カートに乗せたり抱っこ紐したり
意外と話せた気がします(笑)
2回食の時は朝晩にしてました(笑)

今の方が落ち着いて話せないです(笑)

sun

歩いてたので机の上歩いたりのったり大変でした😂

ポコママ

8カ月でランチしましたがベビーカーには座ってくれてましたが離乳食食べて、あやしてで1時間ぐらいが限界でした💦
場所も配慮してもらってイオンランチで、ランチ後はキッズスペースも付き合ってもらってそこで話す感じでした。

むーむー

その頃はカラオケのキッズルームや、食事に行ってもベビーチェアに座らせておもちゃ持たせてました😊
歩く方がじっと出来ないので今のうちに遊ぶの堪能してください😂🙏

Rick

上の子は人がいるとはしゃぐから大変でした😵
友達と話をしながらばたばたとご飯食べさせるので、自分が食べたご飯の味はあまり覚えてません😂ゆっくりできるのは食後のひとときでした💡

いまは上と下と行くのですが、2人が優先になってるので2人が機嫌がいいうちに遊んで、悪くなったら帰る感じです😓