※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

仕事復帰したけどやめたーい。散々戻ってきてって連絡してきたくせに、…

仕事復帰したけどやめたーい。
散々戻ってきてって連絡してきたくせに、週2.3日で12時〜15時って小さな子預けてまで働く仕事じゃなーい!

若いお客さんにデート行こうってずっと誘われてるって言ってるけどそれをみんなに話してるのホントに34歳のクセにイターい!

彼氏いるんだから断ればいいのに、「わざわざ私が出勤してる時に来てもらってるから〜」じゃ無いわ!ホントイタい!!!

出産祝いももらったから復帰しなきゃなって思ったけど、きちんとお返ししたし、条件が良いところがあったから明日面接の予約入れた✨


あんな保険も付いてないし、給料はどんぶり勘定な店辞めてやる。

コメント