※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ムーニーからパンパースに変えたいけど、臭いや高いのが悩みです。汗吸収パッケージも高くなっているか心配です。

パンパース、臭いません?😅
いつもはムーニー使ってました。
そもそも薬品臭?がするし、おしっこした時ツーンとした臭いがしません?かぶれたりは無いですが💦

ムーニーのほうが可愛いし良い!けど高い(´-ω-`)
汗吸収?のパッケージに変わって更に高くなってません!?つらいー!!

コメント

☺︎

パンパースくさいですよね!すぐタプタプになるし…うちの娘はメリーズが好きです(笑)

まりも

パンパースの匂いダメです🙅‍♀️苦手で全く使ってないですし、買いません💦💦
結構周りのママはパンパース信者?が多いのですが、あのニオイが私はダメです😂

けいこ

うちは グーンをつかってますが 被れたりしないし 臭くないし そこまで高くないです。
グーンは グーンのキャラクターだったら いないいないばあのキャラクターだったりになってます。

ぜろ

パンパースくさいです😕!
1回おしっこしただけでオシッコ臭がぷ~んと…
うちはムーニーかメリーズ、安い方を買ってます🙂

ぽこたん。

臭いです🤣
うんちの臭いを消すためかな??
って思ってますけど辛いです😭

私もムーニー推しなんですけど
貰い物がたくさんで😂
しばらくパンパースです🤮

かよ

独特な匂いありますよね、あたしも苦手です。
産まれて半年ぐらいはムーニー使ってて使い心地やデザインは大好きだったんですがサイズが小さめだったのでそれからは大きめなメリーズをずっと使ってます。