※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

7〜8週の子宮の痛みについて不安です。心拍確認済みで、痛みがなくなり心配。つわりは軽いが気持ち悪い状態が続いています。体験談やアドバイスをお願いします。

7〜8週の頃の子宮の痛みについて質問です!
今、7週後半〜8週初めくらいで心拍確認済みです。

子宮が膨らむ、大きくなるような痛みが昨日から無くなり稽留流産じゃないかと不安です。
2年前に稽留流産経験してるので怖いです…

一昨日まではチクチク痛かったのですが全くない、は大丈夫なのでしょうか??

つわりは軽い方ですが相変わらずムカムカ気持ち悪い状態が続いてます。

体験談、アドバイスお願いします!

コメント

その頃って不安ですよね😅
でも、ぶっちゃけその時期はあかちゃんいるかどうかは
身体じゃ判断しにくい時期だと思います!

私はつわりがなくても赤ちゃん無事育ちましたし、あまり神経質にならなくてもいいのかなと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• あんず

あんず

そうなんです。元気かどうか分からないので心配で…
    あまり気にしないようにします😢

• 4月16日

退会ユーザー

もう少し大きくなればエンジェルサウンドとかいいかもしれませんね( ¨̮ )‪︎❤︎
    わたしは持ってないのでわかりませんが心拍聞こえるみたいですよ❁
    多分安心するかと思います!

• 4月16日
  • あんず

あんず

そうなんですね。1人目の時はかなり前なのでそんなの無かった気がします。それがあれば安心出来そうですね!!ありがとうございます😊

• 4月16日
あいこ

チクチク痛むのは日によってあったりなかったりしましたよ!

• あんず

あんず

痛くない日もあったんですね!
    私は4週からずっとチクチクしてたので急になくなり不安で。。
    ありがとうございました!

• 4月16日