※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
家族・旦那

現在妊娠4ヶ月、小3の子供がいます。夫の地元へ行くか、このまま私の地…

現在妊娠4ヶ月、小3の子供がいます。夫の地元へ行くか、このまま私の地元に残るか、お互い別々になり週末に夫がこちらへ来るか‥…
色んな事が重なりもう頭がいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ感じです…
行くなら来年です😭
本当は地元に残りたいです😭

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます(^^)
    誰にも相談出来ず、肝心な親は話すら聞いてもらえずにいて今に至り夫は今日中に親と話して決めてこいと言います。
    本当に1人であれば、どこかへ消えてしまいたいです。
    息子がいるのでなんとか踏みとどまってますが‥…

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏みとどまりたい理由としては、
    息子さんがいるからですか?😭
    (転校などを考えると。)

• 4月16日
  • きいろ

きいろ

転校の事が1番でした。
    それに、私の親は二人とも遠方に行くかもしれないけど私達がいれば何かあったときに戻ってこれるということも。(病院や介護など)今は他にも理由があり、赤ちゃんが出来たので母がその時いなくても、地元の安心出来る病院で出産し夫には上の子をその間見てもらい協力していきたいと思ってます。夫の地元となれば、母は来れませんし逆に義母やご兄妹が世話好きなのでお手伝いしてくれるのかもしれませんが、気を使うので控えたいです。
    出来るだけ自分たち家族でやれることはしたいです。
    最後に、これ迄今後についての住む地域など決まらぬことで夫は就職活動が出来ない。全て私のせいだとあることないこと何しても暴言が酷く、親兄妹にそれを話してます。
    勿論反省すべきこともありますが、濡れ衣ばかり。そして、夫のワガママな様子は勿論隠してます。
    そんな所には住みにくいです。

• 4月16日