※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
ココロ・悩み

産後3ヶ月で旦那と再開、避妊に悩んでいます。帝王切開でピル不可、ゴム不安。同じ経験の方いますか?

産後3ヶ月で、8ヶ月ぶりに旦那と再開したのですが…
ゴムありではいけなくなってしまいました🙄
元々早漏だったし、しばらくぶりなのに 🙄
一度ゴムなしでしたときはいつも通りでしたが
妊娠してないか心配になる日々もストレスで🙄
帝王切開だったので、1年は絶対避妊だし
完母なのでピルも飲めず、避妊リングも
衛生的にも不安だし、ゴムでは不完全燃焼で…
同じ感じだった方いらっしゃいませんか?😱
これは1年間我慢するしかないのでしょうか無理です😱笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら完ミに切り替えてピル飲みます😊💗これが一番現実的かなと😊

• suzu

suzu

なるほど!5ヶ月過ぎたら離乳食も始まりますしね💡思いつきませんでした😂ありがとうございます🌸✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理きてないから妊娠の可能性は少ないと下の方は仰っていますが、私の周りは生理再開前に妊娠して年子の子が3人もいます🤦🏻‍♀️全然あり得ることなので😭!
    母乳やめるのは確かにもったいないですが、でしたら不完全燃焼でもゴムつけるのがいいかなと😂
    快楽を求めるのか母乳を続けるかの二択ですからね、、、リングも悪くないかと思いますよ☺️

• 4月16日
なるみ

私なんか帝王切開だったのに、年子を妊娠中ですよ?💦w

ねね

まだ生理きてないようなら外出しすればほぼ妊娠の可能性はないんじゃないでしょうか?
せっかく出てる母乳を親の性生活の為にやめちゃうのはもったいないですよ💦

aya

私、外出し1回で妊娠したので本当に妊娠したくないのであればゴムをおすすめします😭 母乳も出てるのにミルクに変えてピルなどももったいないと私は思っちゃいます😓 慣れたら大丈夫な気もしますけど、どうなんでしょう😳😳

ピクルス

帝王切開で年子を妊娠中です🙂

ゴム無いとダメと
批判されるんですが
私達はつけてません。
付き合ってる時から
あまりつけてません。
外に出してます。

妊娠は自分達の意思でしましたし
妊娠しちゃった、、ってこともないです。