※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

妊娠22週で、性別が変わった可能性があるのでエコー写真を見て欲しいです。

現在妊娠22週ですが、前回の検診では間違えなく男の子と言われておりましたが、今回は女の子と言われて驚いております。
自分でも見返したところ、割れ目が見える様な気がするので、女の子ではないかと思いはじめまし
た。
今回のエコー写真を載せるので、どちらの可能性が高いか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント

ちちち

娘のエコーと似ているので女の子なんじゃないかと思います😊

まりにゃん

コーヒー豆に見えますね( *¯ ꒳¯*)✨
男の子と言われた時は、へその緒が🐘に見えたとかですかね( ¨̮ )
血流が見える?ようなエコーでへその緒か🐘か見極めてましたよ!!

チロルチョコ。

間違いなく男の子と言われたエコーは
ありませんか🤔
足を閉じてると男の子でも割れ目があるように見えてしまう時もありますし、前回までが本当にへその緒がうまいことシンボルに見えていた可能性もありますよね(°_°)💦

♡

後ろからのエコーで🐘が見えずおしりかたまたまかもしれないです!男の子と言われた方のエコーを見た方が判断わかるかもしれないです😳

さちこ

皆さん返信ありがとうございます😭✨
やはり女の子の可能性大ですよね!
男の子と言われた時のエコー写真がそこの部分が写ってなく、申し訳ないです。。
次回の検診で再度聞いてみます☺️
本当にありがとうございました✨

のあ

明日から、23週になります!
私も男の子と言われてから
次の日検診で 逆子だから 見えるはずやのに見えないから ちょっと待って
性別保留って言われました😂(笑)