※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
お出かけ

妊婦さんってやっぱりディズニー行くと乗れない乗り物多いから朝早く行…

妊婦さんってやっぱり
ディズニー行くと乗れない乗り物多いから
朝早く行っても時間余っちゃいますか、、、?

私数ヶ月前までJKだったので
今まで開園前からスタンバイする派だったのですが、
乗り物多く乗りたいから始発で出てたのですが
今は乗り物も乗れないので
朝ゆっくり出てイクスピアリでご飯食べて
インするってのも考えたのですが

皆さんが行く時はどのような日程?
で行っていますか、、、?

コメント

める

家からディズニーまでバスで一本なのと妊婦じゃなくても朝から行って夕方には疲れ果てちゃう人なので
お昼までおうちでゆっくり過ごして
アフター6とかで 行ってお買い物たのしんだり ショーみたりしてたのしんだりしました🙆

けーこ

あたしは臨月にディズニー行ったので、時間が余るどころかお腹が重すぎて体力的に全然回れませんでした(笑)朝早く行って、乗れる物だけ乗って、パレード見て15時ぐらいに出た気がします(笑)途中何回も何回も休んだ記憶があります(笑)

クミ

私は開園前から閉園まで居ましたよ~🎶
確かに乗り物はそんなに乗らなかったけど、逆にゆっくりと廻れたし、景色や雰囲気を味わったり、ゆっくりお買い物もしたし。

ま、いずれも無理しないがモットーですけどね。

まあひ♡

26wくらいの時に最後の旅行ってことでランドとシーに行きましたが開園前から並んで閉園までいました😳!
乗り物も自己責任ですが絶叫系以外は結構乗っちゃいました😂💕
ただ、バーがきつく閉まるものは手を挟んでお腹カバーしてましたけど😱

スーパーカップ

開園と同時に入りましたが午前中でギブアップで2時間くらい車で昼寝してまた夕方辺りから3時間ほど園内を回りました✨
人混みはすごい疲れるし暑い日だったのでもう妊娠中は絶対来ないと決めました(笑)

あーちゃん

お若いから体力ありそうですが、
妊婦は疲れやすいので、ゆっくりまったり楽しむのもありだと思いますよ☺️
乗り物乗れない分、パレード見たり、ゆっくりお茶したりとか!

私が妊婦でいったときは今までとは違った楽しみ方で朝から夜まで満喫しました!

体調に気をつけて行ってきてくださいね❤️

ママリ

開園後1時間くらいして入園、夕方には退園しましたね。
妊婦さんが乗れるアトラクションも少ないですし、アシスタントカードを使っても休憩メインになってしまうので💦
宿泊するのであれば夜から再度入園すると思います!

すー

開園1時間後くらいに行ってゲストアシスタンスカード受け取り乗れるもの少し乗ってグリーティングしてました(^^)
雰囲気だけでも楽しめるので楽しんだりお土産見たり(^-^)

泊まりで行ったりもしました♫
しばらく行けなくなっちゃうのでランドホテルやミラコスタでランチやディナーしたりもしました✨