※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅみい
産婦人科・小児科

小児科で通っているが、一人の看護師が嫌味で上から目線。毎回腹立つ態度で接してくる。愚痴です。

いつも行く小児科のお話🧟‍♀️

娘が便秘気味の為、週2で通っているのですが。。。
受付の方や先生が良い人なので、かかりつけにしているんですが、どうも一人いやーな看護師がいます。
基本何かと上から目線、嫌味なタメ口。

一番腹立ったのは、順番がきて、娘の名前を呼んだ直後にボク君こっち座らせてって言われたことです(笑)わざと?と思いました(笑)

娘に座薬もいれたことがなかったので、教えてもらったところ、こんなのも分からないの?っていう感じでイヤイヤ教わりました(笑)
お母さん〇〇やってね→そうじゃないよ。こうだよ。なんで分からないの?
って会話が必ず1回あるんですけど、じゃあ最初から説明しろ🤬💢と毎回思います😤行くたびに腹が立つ〜!!

ただの愚痴です💦
カテ違いだったらごめんなさい。

コメント

Mama

ウザ😑😑って思っちゃいました😅

どこ行っても1人や2人はそ~いう人居ますよね😑

私だったら言い返しちゃうかも😂

みていただくのはありがたいけど、こっちだってタダでみてもらってる訳ぢゃないんだし…って思います😂

• じゅみい

じゅみい

やっぱりどこの病院もいますよね!

こっちは子供が体調悪かったり不安なことあって行ってるのになんなんだお前は!って感じです😤
    ただ私も幼稚なので、そういう態度のやつには同じ態度になってしまうから、余計にあたりが強いかもです😨(笑)

聞いてくれてありがとうございました(´;ω; ` )

• 4月17日
まあ

それ嫌ですねー😂
腹たちます⚡️
わたしは、かかりつけに嫌な先生がひとりいて、カレンダーでチェックしてその人いない日に行くようにしています💦看護師だと避けられなそうですね😵なんで分からないの?とか言われたら、多分わたし笑顔で、分からなかったですー!教えてもらえてよかった!ありがとうございますー😊とかわざと明るくにこにこ言います笑

• じゅみい

じゅみい

わぁ!!私も妊婦検診の時に、嫌な先生いてチェックしてました😂
    あの看護師は多分ほぼ毎日います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑

私も同じ態度になっちゃうので💦(笑)大人な対応を目指します(笑)🤦‍♀️確かに逆にニコニコしてやるほうが、逆に気持ちいいかもです😂

聞いてくれてありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨

• 4月17日
ami

なんだかお話伺うだけで嫌な気持ちに😫
通院自体、大変なんだからモヤモヤさせないでほしいですね💦

先生が良いならかかりつけ変えないと思いますけど、クリニックって看護師、受付などのスタッフの人柄もすごく重要ですよね。
毎回ってことは、おそらく他の方からもそう思われてそうですから、どこかでトラブルになってしまうのでは?もしくは口コミ等で広がるのでは?と思います。
私だったら先生が注意して変わってくれるか、自ら去ってくれるか、それを望みながら通います😂

• じゅみい

じゅみい

そうなんです(´;ω; ` )通うのすら大変な事なのに、何が白衣の天使だクソ野郎!って感じです🤦‍♀️(笑)

やはり腕もですが、人柄って大事ですよね。何に対しても思います💦
    口コミを見てみると、なぜか受付の雰囲気が悪いと書かれている事が多く💦確かに忙しいと受付スタッフさんはバタバタしている事も多いですが、明らかにあの看護師の方が対応悪いです💦
    ただ私も同じような態度になってるので、他の人よりもあたりは強いのかなぁとも思ってます(´;ω; ` )

聞いてくれてありがとうございました(;Д;)(;Д;)✨

• 4月17日