
嬉しい出来事があったので思わず呟きます!里帰り前の最後の楽しみで、友…
嬉しい出来事があったので思わず呟きます!
里帰り前の最後の楽しみで、友人とご飯を食べてきました。
行きの電車→慌てて優先席のない場所に乗ってしまい、目の前の人はぐっすり寝てた為、席は譲ってもらえず。まぁ、30分位なので仕方ないかなぁと特に気にせずにいたのですが。
帰りの電車→優先席の近くに飛び乗ったら、学生さんらしか若い男の子が譲ってくれました!!!
しかも、目の前のじゃないのにわざわざ声を掛けてくれて。
普段電車を利用しないので、そういう場面に遭遇しないのですっごい嬉しかったです!
うちの子は男の子の予定ですが、将来そういう親切な事ができる優しい子に育ってほしいなと思いました。
どこの誰だかわからないけれども。
本当にありがとう!!!
- たまこ(3歳10ヶ月, 6歳)

ゆーき
優しい学生さんですね(^-^)
もうすぐ出産なんですね!
男の子 お母さん思いで優しいですよ!
元気な子が生まれますように♪
コメント