※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

妊活してる方で旦那の実家で義理両親と一緒に暮らしている方、仲良しっ…

妊活してる方で旦那の実家で義理両親と一緒に暮らしている方、仲良しって積極的にしてますか?

赤ちゃんが欲しいのに義理両親と一緒に暮らしているためか旦那が全然仲良ししてくれません😭
旦那にも子供が欲しいことは伝えています!
排卵日の日も誘ってはみるもののやっぱり仲良ししてくれなくて今月もダメになりました😭
わたしの妊娠したいという気持ちが大きすぎるのか、このことが原因で喧嘩することもあります😭

どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

(˘ω˘)

こっそりホテルなどに行くことは不可能ですか?
夫婦でも気分転換に利用することは割とあったりするようですよ(●°ω°●)

• nana

nana

ホテルですか!いいですね!
    でも出来るだけ仲良しの回数を増やしたいとなるとお互い共働きでやはり休みの日のみになってしまうんですよね( ´∵`)
    アドバイスありがとうございます!

• 4月15日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

それでも拒否られるよりはマシかなぁって。
    義実家だと気は使いますけど分かってて同居したんでしょ!?って言いたくなりますよね😥
    二人暮らしでしたが、妊活が上手くいかず、マンネリ化してるのではという話になり一時期ホテル利用してました笑
    うちも共働きです(●°ω°●)

• 4月15日
  • nana

nana

同居は義実家が兼会社になっていて義父が無理やりって感じでした。私は反対しましたし旦那にも話をしましたが旦那が義父に何も言えずに同居になってしまったんですよね😩義父が子離れ出来ないというか2人で部屋を借りようという話も拒否されてしまいこの状況です😩
    夫婦の時間だって必要なのにー!!って感じです😩

• 4月15日
ぴすけ

そもそも断られる理由は家族がいるからなんでしょうか?他にしたくない、できない理由があるのでは?いくら親がいても二人きりの空間があるのなら、その気になれるかと、、🤔
元から性欲がない方なのか、体に異常がある方なのか分かりませんが私も以前お付き合いしていた方ができない方で色んな理由をつけて断られ続けたことがあります🙁