※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろうママ
子育て・グッズ

メリーズのオムツサンプルをもらい、Mサイズのパンツタイプを楽しみにしています。他社のサンプルも知りたいです。ありがとうございます。

今回、メリーズのオムツサンプル、もらえました(^_^*)今もメリーズのSサイズのテープを使っていますが、Mのパンツタイプのサンプルです。いつ使うかウキウキです。
そこで、他のメーカーさんで応募してサンプルくれるところってありますか??ご存知のかた、良かったら教えてください。オムツ以外も、あれば是非お願いします。
産院は大学病院だったので、病院ではなにももらってません。

コメント

ぬーん

私が住んでるところは4ヶ月検診でサンプル貰えました♪( 'ω' ( "

• こたろうママ

こたろうママ

検診ですか(°_°)いいですね☆うちはどうか、、、。ちょっと期待して行ってみます(^_^*)

• 3月1日
わわん

ムーニーも、送ってくれたと思います^ ^

• こたろうママ

こたろうママ

ありがとうございます♪( ´▽`)早速チェックしてみます!!

• 3月1日
  • こたろうママ

こたろうママ

早速応募してみました♪( ´▽`)ありがとうございます!

• 3月1日
★☆マロン☆★

メーカーの応募は分からないのですが、赤ちゃん本舗で土日に配ってたり、イオンとかの授乳室で赤ちゃん相談の日(毎週決まった曜日にやってます。)にたまたまオムツ替えに行くといつも試供品くれます!
うちの地域だけかな〜
あと、赤ちゃん本舗のポイントカード登録した時にも沢山もらえました!

• こたろうママ

こたろうママ

うちの地域は赤ちゃん本舗がなく(°_°)イオンの相談にも行ったことがあるのですがくれたためしがないです(*_*)うらやましいですー(^_^*)いろいろ試して良いものを使いたいですね♪( ´▽`)

• 3月1日
N♡Kmama

4ヶ月検診でGenki?
(アンパンマンのやつ)もらって、
日曜日赤ちゃん本舗行くと
配ってたり、
赤ホンとベビーザらスは
産前ポイントカード作ったら
もらえましたよ((´艸`*))

• こたろうママ

こたろうママ

そうなのですね(^_^*)ありがとうございます♪( ´▽`)
    やっぱりもらえるものはいっぱいもらいたくて☆

• 3月1日