コメント
るみ
うちも以前同じ事がありましたが、けろっとしてました😅
まったく症状なく朝まで寝てました😃
ママリー
んー古かったというのであれば、後々体調を崩すこともあり得なくもないです。
今普通に寝ているのなら大丈夫だと思いますがしっかり様子を見てあげて下さい(^^)
-
さやママ
はい。😭ほんとうに以後気をつけようと思いました。
温かい言葉ありがとうございます。- 4月15日
るみ
うちも以前同じ事がありましたが、けろっとしてました😅
まったく症状なく朝まで寝てました😃
ママリー
んー古かったというのであれば、後々体調を崩すこともあり得なくもないです。
今普通に寝ているのなら大丈夫だと思いますがしっかり様子を見てあげて下さい(^^)
さやママ
はい。😭ほんとうに以後気をつけようと思いました。
温かい言葉ありがとうございます。
「子育て・グッズ」に関する質問
子どもの下痢、1回きりで本人元気なら そこまで気にしませんか?😭 昨日何故か排便自体多くて、2回普通便したと思ったら 夜には下痢が出ました💦 本人は痛がることなく元気で食欲もあるのですが 心配性、不安症でずっと気が…
1歳半男の子、自宅保育です。 平日私と2人の時はお昼寝1回で夜も最近は割とすんなり寝ます。 土日、旦那が忙しくなければ休みなのですが パパがいると楽しくなるからか昼寝をなかなかしません。 昨日も昼寝せず、実家…
何か、うん?って思いませんか?😂ふと思った事です。 ママ友の発言です。 ライブで上の方ばっかり見てて楽しくなかったって言った時に、「かわいい子ばっかり見てた?」とか言ったり、家事のやり方が合わなかった時に、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さやママ
そうなんですか!😭
子どもさんに何もなくて良かったですね。今のところスヤスヤ寝てるのでこのまま一緒に寝て様子を見ようと思います。どうか何もありませんように🙏
ありがとうございました!