※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
お仕事

誘いを断りたい理由は、Aの問題職員とBの託児所があるから。経験や給料は同じ。長く働きたい。もう一ヶ所の面接後、後悔しないか不安。

誘ってくれてるところを断ろうと思います。向こうは、私が来ると思っていると思います。
断る理由として、
・Aは問題を起こして点々としてる職員が在籍してる。
・もう一ヶ所誘ってくれてるBは、託児所がある。保育園に入ってますが、連休中も託児所は預けられる。
・Bの方が、色々な経験が出来る。
・給料は同じくらい。
転職するなら、長く働きたいです。
断る場合、もう一ヶ所面接して、そちらの方が良かったとは言えないですよね❔想像していたのと違ったと断って良いものでしょうか💦💦

コメント

ママ

正直に話します!
実はもう一つ面接を受けていた所があって
先日採用だと連絡を頂きまして
そちらに行こうと思っています。
時間を割いていただいたのに
大変申し訳ありません。
っと言って私は断ったことがあります!
すごく優しい方で、またもし転職をされる時はいつでも連絡くださいと言って頂けましたよ!そんな優しい所ばかりではないと思いますが、正直に話すのが1番だと思います☺️

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    そうですね‼️仕事で今後会う事もあると思うので、嘘を付くのは良くないですね😅

• 4月15日