※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お出かけ

札幌在住の方、今日雨がたくさん地域にお住まいなお母さん、お父さんに…

札幌在住の方、今日雨がたくさん地域にお住まいなお母さん、お父さんに質問です。
明日、公園に行きますか?
遊具ではなく、砂遊びと散歩がメインです。
子供にどこに行きたい?と聞いたら公園!と言われました。
今日は雨が降っているからまた今度ねと言いましたが、明日の札幌はとても暖かく、良い天気になるそうです。
うーん、連れて行くか悩みます笑笑

コメント

どんぐり

砂場は中の方は濡れてそうなので
泥んこ覚悟ですね笑

天気良いので
散歩気持ち良さそうですね♪

  • るるるん

    るるるん

    午後から泥んこ覚悟で行きましたが、大丈夫でした😊
    ありがとうございました!

    • 4月16日