※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

U字型の便座でも使用可能か知りたいです。使用経験のある方、現在使用中の方、教えてください。

トイトレで補助便座の購入に悩んでます。
以下の画像のもので使用したことある方、または現在使用してる方でお聞きしたいのですが、U字型の便座でも使用が可能かどう知ってる方がいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

めぐ

リッチェルのを購入しました。

手前にハンドルがあると、自分で跨げないので、毎回親が抱えないといけません。サイドについてる方が、自分で乗り降り出来ますよ☺️

でも、ほんの数回しか使いませんでした。上手に落ちないように便座に乗って用を足しています(笑)スタンドなど一式買ったのに…😅こんなこともあります(笑)

• さち

さち

コメント有難うございます!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    リッチェルのは便座タイプがU字でも問題なく取り付けれましたか?(; ꒪ㅿ꒪)
    手前のハンドルの便座は2way式になっててハンドルを後ろに出来るタイプの便座なので迷ってて😔💦

• 4月15日
  • めぐ

めぐ

うちはU字ではないので、そこは申し訳ないのですが分かりかねます💦

2wayなんですね!それなら使いやすいかも知れませんね✨

• 4月15日
  • さち

さち

なるほど😊
    有難うございます!

そうなんです、最初はハンドル前でしてもらって慣れてきたらハンドル後ろにしてトイレしてもらおうかなって企んでて😅

• 4月15日