※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
ファッション・コスメ

保育園の調理補助の応募を今日したら明後日面接する事になりました。メ…

保育園の調理補助の応募を今日したら明後日面接する事になりました。
メイクなのですがナチュラルの小さめのカラーコンタクトをして行くのはやっぱり良くないですよね?😓
試行錯誤カラーコンタクトなしのメイクをやってみてはいるけれど裸眼でもしっくりくるメイクが見つからず…。
メイクって難しいですね…😩

コメント

プーさん🐻

私だったらカラコン外して行きます!
ファンデくらいで行きますね!

• (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます!

• 4月15日
chiii

保育園の調理されてる方がガッツリメイクされてたら、給食にとかいろいろ親は心配になってしまうので、ナチュラルにしてしまいます。
メイクどれぐらいとか場に合わせるの難しいですよね😩

• (*^^*)

(*^^*)

やっぱりそうですよね😓
    眉毛書いて裸眼の方がいいですよね😓
    本当に難しいです😩

• 4月15日
ルナ

急な面接になり大変ですね💦
私は保育士をしていますが、みなさんが言うようにカラコンは外して、ナチュラルな感じが良いと思います!
採用されて働くことになったらを考えると、家庭用と違って給食室のコンロは火力が強くすごく暑く、私の働いている保育園の調理師たちは汗をかきながら仕事をしています。
汗で化粧も落ちやすいようですよ。

• (*^^*)

(*^^*)

急すぎるのと就職をするのが初めてでスーツで面接もしたことがないので分からない事もあり不安もありって感じです…😨
    化粧はしない方が良さそうですね😓
    ありがとうございます😌

• 4月16日