※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
妊娠・出産

永井産婦人科での検診で性別が分からず、19w5dの検診でもまだ未確認です。

小田原市にある永井産婦人科でお世話になっている方🙋‍♀️
何週頃性別が分かりましたか?
19w5dの今日検診に行ったのですが、性別がまだわからないみたいで😂💦

コメント

スキズピリペン

先生によりますが、永井さんは基本的に性別教えてくれないですよ😂

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

今、亀山先生にみてもらっています♪

• 4月15日
  • スキズピリペン

スキズピリペン

私28週まで亀山先生に診てもらってました✨先生優しいですよね😊

私の場合ですが、明らかにエコー中にちんちんが写ったので、「今のとこ‼️アップで‼️もっとアップでー‼️先生なんかついてますよね⁉️これはついてますね⁉️」って言ったら、「、、ついてるかもなぁ〜」って、あの口調で言ってくれた程度ですよ笑

• 4月15日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

自分からグイグイいかないと教えてくれなそうですね😂笑

• 4月15日
ママリ

私ではなく周りに永井さんに通ってる知り合いたくさんいますが、永井さんは性別を教えてくれない病院で有名です😅

後半になってヒントをくれる先生はいるみたいですが(青が似合いそうな性別っぽいね、、的な感じらしいです笑)。

義姉も30週になっても曖昧にされて結局他の病院に性別の確認だけ行きました!

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

そうなんですね🤣笑

• 4月15日