※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

赤ちゃんの着替え中に他の子に顔を当てられて怖かった。周囲に気をつけることを決意しました。

赤ちゃんお持ちの方、怖い思いしたことあるかたいますか?

スポーツクラブで赤ちゃんの着替えしてたら2~3歳くらいの子が近くに来て、持っていたものが自分の赤ちゃんの顔におもいっきり当たりました。

幸い怪我はなかったもののすごく怖かったし、大丈夫ですかと言われましたが、近くに来て確認するなり、その子に注意するなりしてほしかったです。

これからもっと周囲に気をつけようと思いました。また、我が子が成長したときに気をつけようと思いました。

コメント

豆大福

危ない!とかの怖いではなく、おかしな人と会って怖かった事はあります!
近所のスーパーでよく会うおばさんなのですが、娘を見ると、可愛い可愛いと、スーパーで買い物中ずっと後ろをついていた人がいました😥
ありがとうございます〜と言ってスルーしても、レジに行く寸前までずっとついてきてました💦
落ち着いて買い物出来ないし、何より怖いwwww
4回目くらいに会った時、私たちがスーパーに入った瞬間遠くから見ていたかのように小走りでこちらに来て、突然ダンス踊り出して、さすがに怖かったので何も買わずそのまま帰りました(笑)
結局それから一度も見てないです🤔

  • ai

    ai

    私もスーパーでおじさんに着いてこられたり、公園で小学生に相手にされなかったスエット姿の怪しいおじいさんがずっと近くに来られたことあります。赤ちゃん可愛いて思ってくれるのは嬉しいですが気味が悪いですよね。踊るって、、、すごいですね💦

    • 4月15日
  • 豆大福

    豆大福

    踊り出した時は狂気的な怖さでした😱
    店員さんにも、無視しときや〜って言われてたんですが、無視して何かされても嫌なので相手してましたが、ダンスした時は言葉でなかったです(笑)

    • 4月15日
  • ai

    ai

    優しい❗
    でも無視も逆上しそうですよね💦

    • 4月15日
ママリ

怖かったですね💦
悪気があってやったのではなく、分からずやってしまったんだと思いますが、気を付けないといけないですね💨💨💨

  • ai

    ai

    お母さんが、遠くから座ったままだったのもびっくりしました。💦💦

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    気を付けて見てて欲しいし、そんなことがあったなら、慌てて駆け寄るのが当たり前だと思いますが、ちょっと感覚が違う方なんですかね😞

    • 4月15日
  • ai

    ai

    ですよね💦💦
    もうこわいし、嫌な思いしたから会いたくないと思いました😢
    たぶん会うことはないと思いますが(^_^;) 感覚違うんですかね😰

    • 4月15日
misa

息子が滑り台しようと思って階段登ろうとしたら、6歳ぐらいの子に膝蹴りのポーズをとられました💦
私を見てばっと逃げたんですが見てなかったら膝蹴りされちゃってたかも😣
年齢が少し離れてると赤ちゃんの存在を悪気はないけど邪魔に感じる子もいるんだろうなと😔💦

  • ai

    ai

    ひどい子ですね!
    子どもに悪気なくても万が一怪我したらと思うと💦💦
    優しくて、手を振ってくれたりする可愛い子どももいるけど、そうじゃない場合もあるんですね(>_<)

    • 4月15日
  • misa

    misa

    病院の待合室のキッズルームでも大きい子が遊んでるおもちゃを見てただけでシャーって威嚇されてました😂
    ほとんどの子は優しい子が多いけど、遊びを邪魔されたりするとイラッとしちゃうのかなと😣💦

    • 4月15日
  • ai

    ai

    威嚇😰💦
    それは嫌な思いしましたね。
    こわいですよね、小さい子にとって💦
    (>_<)

    • 4月15日
ふゆ

まだ上の子が小さい頃、大した量の買い物じゃなかったのでカートを使わずに抱っこ紐で子供を抱きながらカゴを持ってスーパーで買い物をしてると、5歳ぐらいの子が全速力でカートを押しながら走ってぶつかってきました。
幸い、急いで背中を向けたので子どもにはぶつかりませんでしたが、しばらく背中は痛かったです😂💦
でもそうゆうことする子どもの親に限ってまともに謝れなかったり子供を叱れなかったりするもので、すいませーん。と離れたところから言われて終わりでしたよ💧笑
親も親なら子も子だな〜と反面教師にしてます😅

  • ai

    ai

    全く一緒ですね!
    背中痛くてかわいそうです。
    離れたとこから一応、謝るって良くないですよね!

    • 4月15日