※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

大野城市のあまがせ産婦人科でおすすめの先生はいますか?

福岡県大野城市 あまがせ産婦人科について。
外来の先生が沢山いますがおすすめの先生はいますか?
もしくはこの先生は嫌だったなど。

コメント

otmko

あまがせ産婦人科何度か通院で行ったのですが、女性も男性の先生も冷たくて別の産婦人科に変えました💦
特に男性の先生は心無い言葉を言われて絶対通いたくないと思って自宅からは遠い産婦人科にいまいってます!
以前は評判もよかったみたいですが最近は先生がだいぶ変わったみたいで、あまり良くないと先輩ママに聞きました💦

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます。
    女性も男性もですか(°_°)
    嫌な思いされたんですね💧

そうなんですね。ネットでも少し前の時期の良い口コミばかりでした。

• 4月15日
Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

私は知り合いからあまりよくないよ、と聞き別の産婦人科にかかりましたよ!

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね(*_*)
    今の評判はあまり良くないみたいですね。

• 4月15日
プンプン

あまがせで出産しました。
先生の入れ替わりは激しいです。私が通っている間にもかなり入れ替わりました。
どちらかというと助産師さんのレベルが高いです。ベテランばかりで産んだ後、心強かったです。
あまがせで働いていた友達は他に比べて助産師が様子を見に個室に行く回数が多いと言っていました。院長先生の方針なんだそうです。働いている方は大変ですが(笑)初産とかだと安心ですね😃
私はあまがせオススメしますし、二人目もあまがせで産みたいと思っています!

• ねこ

ねこ

助産師さんのレベルが高いというのはとっても良いですね^_^
    男性の医者より気軽に相談できる助産師がいたら
    安心できますね♫
    あまがせさんで良いお産ができてよかったですね!

• 4月25日