※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

子供がリモコンを隠した後、自分のお気に入りのオモチャを隠すようになりました。他の子供の天才エピソードを教えてください。

うちの子ってもしかして天才⁉️って思うことないですか?😂

うちの子のエピソードですが、7ヶ月頃にテレビのリモコンをイタズラするので私がとっさにカーペットの下に隠したんですが、暫くしたらリモコンを見つける事ができて、それから自分のお気に入りのオモチャをカーペットの下に隠すようになりました❗️

みなさんのお子さんの、もしかして天才⁉️エピソード教えて下さい😁

コメント

みかん

わかります✨1回で覚えたの⁈ってビックリしますよね🙌
うちはお喋りが上手で単語20個くらい喋るのと、舌ったらずですが簡単な単語ならおうむ返ししてきます😊

  • じゅん

    じゅん

    お喋り上手なんですね😃
    舌ったらずなのもまた可愛いですね😍
    天才多いですね🎵

    • 4月16日