※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

保育園の布団バッグに名前を大きく書く方法について、手書きや縫い付け以外でのアイデアはありますか?

保育園で使う布団バッグに名前を大きく書かないといけないのですが、皆さんはどうやって書かれましたか?

下の子にも使えるように手書きや縫い付け以外で、何か良い方法はないでしょうか?

コメント

ゆめ

縫い付けが一番下の子にも使いやすいかと思います、、

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます🙌
    やはり縫い付けが1番みたいですね😅

• 4月15日

縫い付けが良いと思います。糸を取れば大丈夫ですし(^^)
私は、大きめの布にアイロンワッペンで名前をつけてそれをバックに縫い付けました!

• チョコ

チョコ

やはり縫い付けが1番みたいですね😅
    大きめの布にワッペン付けてからそれをバッグに縫い付けるの良さそうですね😊

• 4月15日
はな

保育園グッズは下の子にも使えるように全部名字しか書いていません(笑)クラスに同じ名字の方がいたらダメかもですが、今のところ保育園からは何も言われたことありませんよ😃

• チョコ

チョコ

苗字ですか!名前しか頭になかったです😅同じ苗字がいないか、園に聞いてみます😊

• 4月15日