※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那が急に怒り出したんですが全く意味がわかりません🙄元々短気で怒りっ…

旦那が急に怒り出したんですが全く意味がわかりません🙄

元々短気で怒りっぽいです。

私が夕飯準備&離乳食ストック作りをやっている時、
旦那が買うものがあるから出かけたいみたいで
「何時に終わるの?」と聞かれました。

まだまだすぐには終わらなそうだったので、
「夕飯準備しながら息子見てることできるから、一人で買いに行っておいでー」と言いました。

そしたら急にイライラし出し。
息子にジャンバーを着せ、行く準備をはじめました。

私は「ん?置いていっていいんだよ??」と言いましたが、怒っており、
息子を一旦床に置いた時に息子が泣き出すと、
旦那が「こうやって泣くからよ!!!」と大声出して大噴火。

私は ぽかん…🙄🙄
息子もびっくりして泣き止む…🙄🙄

旦那「泣くから一緒に行こうって言ってんだろ!!」
私「いや、だから置いていって私が息子見るから、一人で行っていいよ?」
旦那「そういう問題じゃないんだって!!!」

私はますます意味不明…🙄🙄

どうやら旦那としては3人で行きたかったらしい。
それで私が一人で行きなと言ったことが嫌だったらしい。

でも、こっちも遊んでるわけじゃないし、やることあるし、
自分勝手すぎません…??🙄🙄🙄

昨日まで旅行いってて、疲れてるのもあってイライラしてるのかもしれないけど、
あまりにも情緒不安定すぎてびっくりしました😂😂

私の発言とか悪いとこありましたかね??😂

コメント

れい

旦那さん謎すぎるwww
でも、一緒に行きたかったのは可愛い🤤🤤❤

  • あき

    あき

    謎すぎますよね!!!
    自分が変なわけじゃないってわかってちょっと安心しましたw
    普通に一緒に行きたいと行ってくれたら良いんですけどね🙄
    ひねくれ者すぎて🤣🤣🤣

    • 4月15日
  • れい

    れい

    確かに一緒に行こってゆえばいいのに(´・ ・`)言葉にしずに、怒るのはおかしい。ゆあなくても、わかってもらえるって考えは絶対やめた方がいい。笑
    あきさんもら怒らないのがすごいです。笑

    • 4月15日
  • あき

    あき

    普段は旦那の態度にイラついて私も怒っちゃうんですけどね💦
    でも今日のことは意味不明すぎて、怒りを通り越してぽかんとしちゃいました🤣🤣笑

    • 4月15日
  • れい

    れい

    怒る理由がしょーもなさすぎて、
    怒る気にもならないレベルですね。笑

    • 4月15日
ぷく

それは謎ですね😅
あまり1人で行動しないタイプですか??
何か一緒に見て欲しいものがあったんですかね🤔

  • あき

    あき

    1人で行動したがらないタイプです🙄
    極度の寂しがりだと思います…🙄🙄
    ついさっき帰ってきたんですが、謝ってきました🤣普段自分から謝らないのに…笑

    • 4月15日
にゃこまま

旦那さんどうしたのww

息子くんもびっくりですねそれ‼️

3人で行きたいって言えば
可愛いのに!!😆

  • あき

    あき

    ほんと、息子もびっくりした顔してました🙄笑
    素直に言ってくれたら良いんですけどねー💦
    素直じゃなくて短気で疲れます😱😱

    • 4月15日
まるし

えー、めんどくさーい😂
出かけれないのが嫌なの?
泣かれるのが嫌なの?
1人じゃ嫌なの?

そういう問題じゃないとか…
ハッキリ言わんかーい。

旦那さんイヤイヤ期ですか?笑

  • あき

    あき

    めんどくさいですよねww
    精神年齢低すぎるので、死ぬまでイヤイヤ期かもしれないですww
    多分、1人で行きなと冷たくされた、と感じたのかも🤣🤣🤣

    • 4月15日
ゴルゴンゾーラ

え?え?
一緒に行きたすぎて怒ったんですかね?笑
どういう問題だったのでしょう😂
何時に終わるの?とか聞くんだったらもはや手伝ってほしい(笑)

  • あき

    あき

    行きたすぎて怒ったみたいですねw謎
    本当に、その通りです😂
    こっちはずっと台所立って忙しくしてるのに、お前の相手なんてしてらんないよと言いたいです🤣🤣

    • 4月15日
ぱんだ

私もよくそんなかんじでポカーン🤷‍♂️ってなることあります!!
え?なになに急に、って笑

はっきり言ってほしいですよね😰

  • あき

    あき

    うちの旦那は特に極端に頭おかしいですが、男女の違いなのか怒りポイントがよくわからないことありますよね😂😂
    本当にめんどくさいので素直にはっきり言って欲しいです😫

    • 4月15日
ゆん

私の旦那もキレやすく、しかも意味不明なところでキレます笑
すごく共感できたのでコメントさせていただきました😂
ほんとめんどくさいですよね

  • あき

    あき

    わー!共感してもらえるなんて…😂✨✨
    何なんでしょうね?
    すぐキレるし、まともに話できないのでもう諦めてます🙄
    お互いストレス発散して頑張りましょう😂😂

    • 4月15日
あんず

うちの旦那も1人ではどこも行こうとしませんw
先日100均に行きたいなーとボソボソ言ってて、スルーしたら13歳の娘に一緒に行こ!と誘ってましたw爆😂

ご主人も寂しがり屋さんなんですよぉ❤️可愛いですね!
怒るのは嫌だけど。

  • あき

    あき

    自分が1人でも全然平気なタイプなので、旦那の気持ちが全くわからなくて🤣
    100均くらい1人で行ってほしいですよねw
    ちなみにうちの旦那も100均でしたwww

    • 4月15日
ママリリ

旦那さんの気持ちをくみとってあげたら良かったのにー!とは私は全く思いません👹

出かけるとなれば、荷物準備したり子どもの身支度したり…帰ってきてから片付けたり、やり残してた家事を必死でやらなきゃいけないじゃないですか~(泣)
行きたいなら素直に伝えてから、手伝ってくれよ!こっち側の忙しさにむしろ気づいてくれよ!って感じですよね!(笑)

あきさんの対応に問題はないと私は思います‼️

  • あき

    あき

    そう言って頂けて嬉しいです😭✨
    ほんと、旦那は結構気軽に「出掛けよー」って言うんですが、出掛ける準備ややり残したこと考えたら躊躇しますよねー!!
    今日ずーっと家事やってバタバタしてたのに何も見てない、感じてないんだなーと思います🙄

    • 4月15日