※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

来年結婚式&新婚旅行しに1週間ハワイに行きます✨それでこれは持って行っ…

来年結婚式&新婚旅行しに1週間ハワイに行きます✨
それでこれは持って行った方が良い物はありますか??
GWなどで行かれる方もいらっしゃると思うのでお話をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年結婚式と新婚旅行兼ねて行きました😄
ドレス持参しない人でしたがお土産を配る人がいつもより多かったので荷物がすごいことに😅
100均で買った荷物をまとめる用のラップ?がすごい便利でした👍
コップやクッキーに巻いて緩衝材代わりにしたり、洋服を纏めてきつくぐるぐる縛り付けたり…笑

今年1月に家族で行ってきました。
日焼け止めは持って行ったほうがいいです。
あとは常備薬とかですかね。
私はほとんど子供のものだったので自分のは最低限の服とメイク道具などだけでした。

りるりる

わたしも約1年前にハワイに新婚旅行にいって12月でも日差しが強くて大変だったので日焼け止めとサングラスは絶対要りました!
ハワイとてもいい所なので楽しんできて下さいね!☺️

meimei

ハワイで食事をするお店には日本のようにナプキンがあまり無いので除菌シートやお手拭きシートをよく使いました☺️
あとは皆さんが言うように日差しが強いので日焼け止め、サングラスは必須です!
そしてお土産でスーツケースがいっぱいになって重量オーバーするといけないので、帰りの衣服を詰め込むようにボストンバッグを持って行ってました🙆‍♀️

タルギ🍓

素敵ですね😄✨

今年の2月に新婚旅行で行ってきました🌺
行かれるシーズンにもよると思いますが、
雨季だと折り畳み傘があれば便利かと思います😊大きな傘はレンタルでもありますが、止むと邪魔になるので😅
あとは、日焼け対策グッズやショッピングバック(エコバック)、ウエットティッシュはめちゃくちゃ重宝しました!
ディナークルーズ等でドレスコードが決まっているのもあるので、行かれるのであれば襟付きシャツや履き物は必要ですね✨

ハワイめっちゃ楽しいんで、いろいろ調べて最高の思い出作って来て下さい💖

はじめてのママリ🔰

スーパーやショップなどで袋が有料になったのでエコバッグあったほうが良いですよ。

みーこ

皆さんあたたかいコメントありがとうございました!
皆さんのご意見を参考にさせて頂きます☺💓
初めての海外なので楽しんできます✈️✨
まとめての返信ですみません😢

ちゃんみまま

持ち物じゃないかもですが、観光や買い物する時のバックはショルダータイプがいいかと思います😆
トイレにかけるとこがないのと、かけるとこあってもトイレのドアが足元見えるタイプなので安全のために😅
あとは室内とか冷房が結構寒かったりするので、軽めの羽織るものを持っていった方がいいです。
ちなみに私は新婚旅行で2月にいきましたが、正直海に入るには寒くて日本人らしき人たちはあまりはいってなかったです😅
あと中国の春節?と重なっていて中国の方が団体でわらわらいました💦
差別するわけではないんですが、やはりモラルに欠ける印象でした💦
海入る感じだったりしたら2月は避けた方がよいかもです😭