※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

未婚シングルで1歳7ヶ月の娘がいます☺️🌷娘の父親とは出産後に籍をいれる…

未婚シングルで1歳7ヶ月の娘がいます☺️🌷

娘の父親とは出産後に籍をいれる予定でしたが
娘が生後半年ぐらいの時に別れそれ以降関わりもありません。認知はしてもらってます。

娘と同い年や1歳違いの子供がいる子が周りに多いのですが、最近みんな2人目妊娠報告ばかりで羨ましく思ってしまいます😂

娘にパパという存在を作ってあげたい。
幸せそうな家族を見ると羨ましく、娘が懐くような人でいい人と出会えたら結婚したい。
そしてなにより、まだまだ子供が欲しい…😢
私自身一人っ子で兄弟がほしかったのもあり、娘にも兄弟をつくってあげたい。こんなに可愛い自分の子供をまだまだ産み育てたい。

今年24歳になりますが、このままずっと娘と2人なのかな…と不安です。

コメント

ちびたん

私は妊娠中に入籍破棄になりました💦
まだ認知もしてもらえない状態です💦
私は逆に兄弟多いところで育ったので
一人っ子で終わらせたくない反面
今後出会いがあったとしても踏み出すのが
怖いです💦
赤ちゃん産まれて自分に余裕出てきてからでも
恋愛遅くないけど今でも不安に駆られてます💦
みーさんと同い年だったのでコメント
失礼させて頂きました💦
まだ24歳です!
娘さん含めて愛してくれる方って
必ずいると思います♪
お互い良い方に巡り会えればいいですね🙂

  • あー

    あー


    ありがとうございます🌷

    認知すらですか…神経疑いますねほんとに。
    私は妊娠中に胎児認知してもらいました😫出産後、強制認知する予定ですか?

    確かに、これから先誰かと恋愛することすら怖いですし正直めんどくさい😅籍をいれたいというよりは子供が欲しいからいい人に出会いたいです☺️💦
    まだまだこれから、ゆっくり…ですね☺️🌷

    • 4月15日
  • ちびたん

    ちびたん

    ただのマザコンクソ男でした‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔
    何がしたいのかわかりませんが
    向こうが弁護士やとって色々あーでもないこーでもない言ってます(^_^;)
    でも1度は自分の子である事も認めてるので
    時間の問題かと‪𐤔𐤔‬

    子供が第1ですからね(^_^;)
    性格悪いかもですが私はお腹の子の
    父親を少しでも苦しめたいから
    いい人現れても結婚までいかずに
    貰えるお金貰っていきたいとおもってます💦
    流石に自分だけの気持ちで恋愛もできないですし
    前よりも慎重になってます( ´•௰•`)
    何があるかも分かりませんしね💦
    いらない!って言っててもいい人
    現れたら気持ちも変わるかもですし♪

    • 4月15日
  • あー

    あー


    同じく娘の父親もかなりのマザコンで親の言いなりでした😅
    養育費ちゃんと払ってくれる人だといいですが😢公正証書をつくって給料差押えしたとしてもいくらでも逃げれますもんね…

    • 4月15日
  • ちびたん

    ちびたん

    親離れできてない親とマザコンの
    組み合わせほど最悪なのないです‪𐤔𐤔‬
    しかも親は離婚してて一緒に住んでない
    母親のいいなりだったので本当に
    愛想尽かしました\(^o^)/
    貰えたとしても月1万程度みたいです
    あまり期待せずにいます‪𐤔𐤔‬
    どこまで逃げたとしてもちゃんと
    けじめつけさせますm(*_ _)m
    いつまでも逃げる人生の選択しか
    できないなら本当に逃げれないまで
    追い込みます。

    • 4月15日
  • あー

    あー


    同じですー😂😂
    うちも弁護士たててましたが、養育費もらえても月に1万程度。しかも必ず貰える保証もなく職場を変える可能性もある人だったので、その時報告もされず口座も変えられたらどうしようもないですし…その割には面会を希望され、どーしても会わせるのが嫌で自分の精神的にも関わるのも嫌で養育費諦めました(笑)

    • 4月15日
  • ちびたん

    ちびたん

    そーゆーとこ女の人に全然味方して
    くれないとゆーか優しくないですよね

    どんだけお金かかると思ってるんだ
    って思います( ー̀ н ー́ )

    そういう事も考えられるのか💦
    認知さえしてもらえれば居場所は
    簡単に突き止められるし
    心変わりされても絶対子供に合わせない
    触れさせない自分の子だって言わせないです。
    最初はもう忘れていつか苦しめと
    思っていたけどあまりにも自分勝手な
    発言ばかり繰り返す向こうの家族に
    イライラ止まらずで💦
    多分本人に今会ったら思いっきり殴ると思うし
    大事にしてる車目の前で破壊してやりたいくらいです‪𐤔𐤔‬

    • 4月15日