※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この時期は皆さん服装どんな感じですか??もう流石にズボン系はキツくて😅💦でもワンピースもニット系しかなくて💦

この時期は皆さん

服装どんな感じですか??

もう流石にズボン系はキツくて😅💦

でもワンピースもニット系しかなくて💦

コメント

なっち

少しゆったりしたオールインワンとかいかがでしょうか??💡
去年の5月中旬に妊娠発覚したのですが、秋あたりでもオールインワン着てました♪

はじめてのママリ🔰

服装悩みますよね😓
私もズボン系は履かず、薄手のワンピースにマタニティレギンスが多いです。
産後も着れるように安めのワンピースを買い足しましたよ✨

ミドリ

スタジオクリップとフェリシモのワンピースは、マタニティ用くらいゆったり目で可愛いです☺️
腹囲100㎝超えそうなパンパンおなかでも着られてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオクリップ近くにあるので
    早速行ってみます💓

• 4月19日
シェリーみぃ

私はマタニティ服はプチプラと決めてるので、ユニクロ、GU、しまむらで買ったワンピースにマタニティレギンスを履いてます!
着すぎてお腹のあたりが毛玉になって来ましたがw出産したら捨てようと思ってそのまま着てますよ〜(o^^o)
最近GUで買った前がボタンになってるワンピースは1サイズ上の物を買って、授乳用にも使えるし、前を開けて上着として羽織っても良いので着回しきくかなって思い、オススメです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスはユニクロで買いました♪

• 4月19日