※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
子育て・グッズ

生後35日の赤ちゃんと一緒に、アカチャンホンポでベビーカーを買いに行きたいです。抱っこ紐の使い方も教えてもらいたいです。抱っこ紐は持参するべきでしょうか?

生後35日です。

生後1ヶ月から使えるベビーカーが欲しいです。買いに行きたいのですが、赤ちゃん同伴が良いでしょうか?家に買った抱っこ紐があり使い方教えてもらおうと思っていますがそれも同伴がいいのかな?紐は家から持っていくべきかな?ちなみに、アカチャンホンポです(*'▽'*)

コメント

りゅうしんママ

本人に使い心地を見てもらったほうがいいので、可能なら連れていけばいいと思いますが、まだ1ヶ月になったばかりですし、無理はよくないかなという気もします💦

kかか

ある程度、どれにするか絞ってから見に行かれた方がいいかな?と思います!
産前に買いに行きましたが、結局3件回って決めて、これ!ってなるまでに1日がかりでした😅
もっと下調べしとけば良かったと思いました💦
抱っこ紐の使い方も教えてもらうなら、結構時間かかると思うので赤ちゃんの負担にならないようにしてあげた方がいいかな?と思います❤️

アカチャンホンポでパートしてます。

お子さんと一緒に行かれて、ベビーカーに乗せて試乗させてもいいですし、店舗には赤ちゃんの人形があるので、その人形使ってベビーカーも抱っこ紐も試せますよ😊

抱っこ紐は、サンプルがあるのでわざわざ持って行かなくても大丈夫ですが、抱っこ紐の付け方教えてもらって、そのままお子さんを抱っこしたいとかあれば、ご自身のを持っていってもいいと思います✨
ただ、赤ちゃんの人形を使う時は、サンプルを使う事をオススメします😅

4/21はベビーカー等の大商談会があるので、知識豊富なスタッフがいるはずです♩
ベビーカー購入されて、すぐ使いたいとか、こんな大きいダンボールいらないなぁ…って思ったら、箱から出してと頼まれるといいですよ(*´-`)

今、アカチャンホンポアプリで7IDと連携させたら、1点だけポイント20倍になるクーポンが使えるので、購入される際は是非使って下さいね☺️