※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日市に住んでいます。児童センターに行ったことがないけど、親子サロンやヨチヨチ広場に興味があります。具体的な内容や日時は決まっているけど、それ以外は何をするか知りたいです。

春日市に住んでいます!
まだ児童センターに行ったことがないのですが、親子サロンやヨチヨチ広場が0歳〜みたいなので、そろそろ行ってみたいと思っています!

具体的にどんなことをするのでしょうか?😔
日にちと時間が決まってるようですが、それ以外は無いってことですよね?

コメント

jyona

こんばんは!2回ほど違う場所の児童センターいってきました😌2ヶ所とも読み聞かせ、体を使った遊び(いないいないばぁであってる曲のやつ)手遊びなどでしたよ✨2回目にいったところは最後に5人グループになって自己紹介したり少しお話ししたりしてまた、行きたいなとおもっています😌結構参加されている方も多かったですよー💓ぜひ、行ってみては✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!!
    えー楽しそうですね😆
    それはヨチヨチ広場の0〜1歳のイベントですか??
    親子サロンていう0〜3歳のもあってどっちから行ってみようか迷ってました💦
    あと若いママっておられましたか?😔
    口が上手くないのでちゃんと喋れるか心配です😔

• 4月18日
  • jyona

jyona

遅くなりました💦そうです!ヨチヨチ広場です😌🌠若いママもいれば私と同じくらいかなーって人もいたし、色々でしたよ✨
    私が行った時はママ同士が話すって言うよりもセンターの人が間に入って自己紹介したり好きな食べ物はなしたりそんなかんじでしたー🙌🌠

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます(>_<)
    明日明後日ヨチヨチ広場あるのでいこうと思ってたんですけど、雨なので迷います😅
    ほんとですか!
    そのくらいなら話せるかもしれないです☺️
    勇気出して行ってみようと思います!!

• 4月23日