※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵に向けて自己注射中。D8で左右合わせて卵7個。大きいのは14mm×2、他は9mm、11mm。成長速度が心配。次の診察で卵胞チェック予定。神経質になっています。

いま、採卵に向けて自己注射してます。
アンタゴニスト法です。今日がD8 だったんですが、左右合わせて見える卵が約7個。
その中で大きいのが14m mくらいのが二つ、あとは9ミリ、11ミリなどでした。
自己注射を引き続きおこない、次は診察あさって行って卵胞チェックします。
一人目の時、D8 の時点で11個くらい卵胞がみえたうえに大きさもこれより大きかったので不安です。
今回の私のこの成長速度って、注射してても、普通程度なんでしょうか??💦
なんだか久しぶりの採卵で、すごく神経質になってしまいます😭

コメント

きゅうちゃん

同じくアンタゴニスト法で排卵誘発していました。クリニックでの注射が主で、休診日のみ自己注射でした。

私は多嚢胞で卵胞が育ちにくく、当時一番大きな卵胞でもD8で10.5ミリ、D12で15.2ミリと、成長がものすごくゆっくりでした。

クリニックの先生は、誘発開始から採卵まで2週間くらいが目安と言っていましたが、私は採卵まで3週間かかりました💦

成長速度の遅かったこの頑固な卵胞でも出産まで辿り着いたという一例になれば幸いです😃

成功をお祈りしています✨❗️

• ママリ

ママリ

アンタゴニスト法で排卵誘発されてたんですね〜!!
    成長速度遅くても、出産までいかれたとゆうことで、おめでとうございます!💓💓
    不安でしたが、そのお話をきいて元気になりました😭
    どうもありがとうございましたー!!😭

• 4月17日