※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

39週の初妊娠で、おりものに茶色いものが混ざっていたらおしるしでしょうか?

いつもお世話になっております。
39週の初妊娠です。遅くの投稿すみません(;_;)
たまたま今腰が痛く起きてついでにトイレに行ったら少量ですがおりものに茶色い色のものが混ざってたんですがこれがおしるしでしょうか??

コメント

にょはる

きっとおしるしだと思います(*^^*)
腰の痛みは定期的ではないですか?
私の場合、1人目の陣痛はお腹の痛みではなく腰の痛みだけだったので、時間を計ることをオススメします!
もうすぐ我が子に会えますね♡
頑張ってください(❁´◡`❁)

• aya

aya

こんな遅い時間に返信ありがとうございます!!(*☻-☻*)
    腰の痛みの間隔まだ測ってないのでこれから測ってみます!!にょはるさんはおしるしから陣痛までどのくらいかかりましたか??^o^

• 3月1日
  • にょはる

にょはる

私は午前1時頃におしるし、一応病院に行ったら『遅い時間だし念のため入院しよっか』って言われてそのまま入院、午前7時くらいに少し腰が痛いなーって思って間隔を測ったら7分間隔で、そのままどんどん陣痛が進んで、午前11時前に産まれました(❁´◡`❁)
    初産でも早く産まれることがあるんだなーって思いました♡

• 3月1日
  • aya

aya

すごいスムーズにお産になったんですね!!
    陣痛は怖いですが我が子に会えるために私も頑張ります(*☻-☻*)

• 3月1日
にょはる

2人目は病院着いて2時間のスピード出産だったので、元々早く産みやすい体質みたいです(*´ `*)笑

はい♡
痛みは赤ちゃんの顔を見たらすぐに忘れちゃいます♪
素敵なお産になるように応援してます(❁´◡`❁)
頑張ってくださいね(*^^*)