まいちん
分かります〜💦
私も妊娠初期は不安だらけでした😭
エコー見て安心する感じでしたよ😂✨
人それぞれですが、私は15週目から胎動を感じ始めたので、たまさんももうすぐ胎動感じれるかもしれません🥰
そしたらすごく愛おしくなりますよ〜🥺💓
出産頑張ってください✨
はじめてのママリ🔰
胎動感じるまでは不安ですよね😱
でも、楽しみも大きい💗
行ってらっしゃい😊🌈🌈
まいちん
分かります〜💦
私も妊娠初期は不安だらけでした😭
エコー見て安心する感じでしたよ😂✨
人それぞれですが、私は15週目から胎動を感じ始めたので、たまさんももうすぐ胎動感じれるかもしれません🥰
そしたらすごく愛おしくなりますよ〜🥺💓
出産頑張ってください✨
はじめてのママリ🔰
胎動感じるまでは不安ですよね😱
でも、楽しみも大きい💗
行ってらっしゃい😊🌈🌈
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント